2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うらすなこうしんあるかも

とりあえずは風呂入って昼食を取ってから描いていこうかと。 サークルカットも描かないとなぁ。次もみなづきか、それとも他のキャラでいくか… >日本のアニメが世界に「売れない」 生き残りの道は (1/2) - ITmedia ニュース →のはてな注目リンクより。 昨今…

ほぼ(HDD死ぬ前の状態に)元通り…かも

シャープネスかけすぎてちょいとギラついている画像になってしまった。S2410Wみたく(ぉ 仮運用のままだったメインPCのWindowsXP再インストールを行っていました。 その為に購入したHDDがこれ。HGSTのHDP725050GLA360を2台…そう、懲りずにRAID0です(爆) まぁ…

今度はオトメディウスG?

>no title 本日より、オトメディウスGの追加コンテンツでBGMVol.4~6が配信されているようです。 Vol.4はマドカパックでツインビーのアレンジBGM。Vol.5がジオールパックでXEXEX(ゼクセクス)のアレンジBGM。 そして、Vol.6がティタパックのグラディウス2と…

新トップ絵…終わった

ペアトリスは辻あゆみ!! ってか、女子生徒A(エーコ)、女子生徒B(ビーコ)、女子生徒C(シーコ)ってなんだよw ぽてまよの英英子(はなぶさ えいこ)、蜂谷美美(はちや よしみ)、椎名 静(しいな しずか)は気合入れすぎだが。 続きやってきます…なんのキャラかち…

もういいや

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::…

どうしたものか

>あなたのモテ力がわかる!『女試し』! →のはてな注目リンクにあったやつをやってみた。 やった後で気づいたんだが、これって女性がテストするやつなんですね。 …いや、これはマヂで間違えた。「あなたのモテ力」の部分しか見ていなかった。 質問が男性に対…

今回は18歳以上推奨にて

さぁ、メローナレビューのお時間がやってま(ry 先ほど画像の選定とサイズ変更を終わらせました。 思ったより時間掛かっててトップ絵に手をつけられないw 4時までには終わらせて今日も6時半まで頑張ります。 エロー…じゃなくて、メローナフィギュアは、それ…

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-6 千変の刺客メローナ

もう殆ど裸同然です。自らの髪でB地区を隠すというマニアックぶりw バニー耳も付いているのが高ポイントです。 その肢体もさることながら、この表情も良いです。上目遣いのお姉さまタイプたまらん(*゚Д゚*) メローナ、描いてみてもいいかも… 髪の毛の先は手の…

ついにアッチ更新(仮更新)

↑の日記タイトル画像を変更しました。 これのためだけに、以前描いたルイズの修正をしました(瞳や色合い) 明日の深夜には久しぶりにアレな絵が上がっているかもしれません。 こんな時間(7時半)まで起きていたのは、その絵の下絵を描いていたから。 みなも先…

見なさすぎた2008年

前回、前々回の日記でも書いた通り、2008年はあの3つで時間を費やしまくりでした。 その影響を受け、アニメチェックとスターデジオ録音曲の編集・仕分け・CD-R焼きが遅れまくり。 これ書きながら見ている名探偵コナンなど、以前から見ている作品はちゃんと見…

2008年総集編2日目

本当なら、連続で更新したかったんですが「それでは不定期日記ではない!」ということで、 間を空けて更新です………すみません。単に更新できなかっただけです(爆) いつもより購入数が少ない上に、フィギュアが1つもないですw っていうか、前回は購入したブツ…