2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ムギちゃあああああん

日記ばっかり書いてるなぁ…終わってもまた文字打ち… 左の組立て式フィギュア。これは確か1100円で取れた…某ショップで1000円で売ってたけど。 まぁ自分で苦労して取ったのは気分が違うよね。右のは一番くじのやつで中野で購入。手前のミニフィギュアも同じく…

一気に終わらせたいが

ネタが無いときは全然ないのに、ある時は多すぎてしまうという… だいぶ前の日記で紹介したねんどろいど中野梓を紹介します。 写真加工している時に「あずにゃんも良いな…」なんて思ってないですから…ないですから。 中身はこんな感じで。 ねんどろいどは、交…

満載

こちらも先月のことですが、こーんなでっかい段ボール箱が届いておりました。 中身はというと… 大量のフィギュアが!! まず、運送屋さんがこの箱を持っていたのを見てビックリ。 「なんだこれは…」と思いました。某氏からブツを送るよ的な事は言われていま…

今日は何日だろう…

中々日記が更新できていません。 ニコニコ、メッセ、ツイッターのやりすぎ? 日記の写真準備が全然できてない? 正解は、OS入れ直し後の安定動作を確かめるためにサイドパネルオープンの状態であれこれや(ry っていうか、やっとPCを元の位置に戻しました。…

とりあえず

アンケート終了ー アンケートに回答して頂いた皆様、どうもありがとうございました。 この結果を元に、早速新ゲームの作成に取り掛からせて頂きます。 …と、言いたい所ですが、PCが不調なのでOS入れ直ししてからですね。 OS入れ直してもダメなら、マザボ交換…

ぬわあああ

時間ないので一部変更…やばいやばいやばい 今日7月2日は、けいおん!のムギちゃんこと琴吹紬ちゃんの誕生日だそうですよ!! も、もももももちろん私は知っていましたよ!!ムギちゃんおめでとう!! ツイッターで友人に教えてもらうまで知らなかったなんてい…

ついに…

オトメディウスX OPアニメ配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! ありがとうコナミ!ありがとうコナミ!! 吉崎先生が描く女の子はむちむちしてて良いですな~。 ところで、エモンさんの姿が見えないんですが…