2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がないとはまさに

今の状態の事を言う…今まで「時間が無い」と言ってたのは半分冗談だが、 最近は本当に1つのことをやるともう時間いっぱい。 ここ最近の日記は、殆どが仮更新→追加更新→終了という日記ばっかりなのも…いや、それは関係ないか。 まぁ今日からは日記をちゃんと…

QuadCoreにメタモルフォー…(更新終了)

これでエンコもバッチリだ?! では、取付けに行ってきます。 更新(16日4時10分開始) 取付け終了。さすがにCPU温度は上昇しました。それでも35度前後ですが。 外したGF6800GTをつけてデュアルグラボにしようと思いましたが、 大飯喰らいの6800GT、更にQ6600…

CPU使用率100%(更新終了)

また仮更新…いや、今回は必ずや。 CPU使用率100%とまではいきませんが、これ書いてる現在90%前後で推移しております。 リサンプリングとMP3エンコを同時に走らせ、音楽聴きながら、MXCapでRD-X5プレビュー、メッセ… そして歯磨きしながらこれを書いていると…

水無月かれんは…(更新終了)

スパッツ無しでFA?(ぇ プリキュア5GoGo!が始まってもう2ヶ月ぐらい経つが…紫色の髪したキャラはいつでるんだ!? と前々回のプリキュア5GoGo!を見終わりそうなときに思ってたら、 次回予告で来週(つまり前回)出るとの事…何このタイミングw じゃ、また後ほ…

まほらば8巻

7巻が無くて最近まで止まっていたまほらば。8巻では白鳥から梢ちゃんへの衝撃の告白シーンが! なんと言ってもページの使い方!「きみが好きだ」と告白したページから見開きが7連続14ページ! 最後は上下分割だったけど、こんなページの使い方(手抜き除く)は…

みつどもえ4巻

新たなカテゴリ「コミックス」を今回から作成。 まぁ分けるほどいっぱい記事を書くかはわかりませんが… さて、待望の4巻。みつどもえアニメ化を密かに望んでるんですが…これは厳しいかなw あまりにも変態さんが多いからなぁ。それが良いんですが。 ふたばと…

ほら、キャノピーの向こうに…

天使のしっぽが………あれ?(ぉもう5日の3時半も回ってますが、ここは4日分の日記ということで。 時間も時間だし、簡単に手短に…と言っても、大体長めになるんだよなぁw今回はネタバレ数多く含みます。ご注意下さい。 …まぁいつもネタバレしてますが。

ぐちゅ子…お姉さま…(更新終了)

あやすぃタイトル…4月1日はまだ何かある!…たぶん(ぉ今日は4月1日ですね。新年度になり、今日から社会人という方もいらっしゃるでしょう。 …そんな普通の挨拶は置いといて。 ウチのトップページのこともひとまず置いといて… >http://www.warashi.co.jp/exel…