2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬお…(汗)

お腹が痛い・気分が悪い・頭痛がする…3コンボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! いやいやいや… どうも昨日食べたカツオの刺身にヒットしてしまったようで、 朝から下痢、そして気分が悪いというダブルパンチを喰らっていまして。 今は朝よりかは回復していますが、頭痛さん…

( ´・_・`)

なんか、色々ヤバイ。 11月20日。本日は、Xbox360キネクトの発売日です! 先ほどまでML360をUstreamで見ていましたがとても楽しかった!! ジャム爺やムネタツさん始め、みんな深夜に騒ぎすぎw 購入予定は無かったのですが、見てたら欲しくなってきました。…

若干寒くなってきた

い ろ い ろ と や ば い ! そういう時に現実逃避(主にゲーム)に行ってしまうのをなんとかしないと。 明日から本気出す!! ゲーマガ12月号ついでにかんぱちを…いや、かんぱちついでにゲーマガを… っとまぁ、なんでもいいんですが、2冊届いていました。 か…

プリメイン逝ったー?

今日の朝まで正常に使えていたマランツのプリメインアンプ PM6100SAですが、 なんか左chだけカサカサザラザラな音になってしまっています。 例えるなら音割れしているかのような。スピーカー出力時だけでなくヘッドホン使用時もなので、 ほぼ間違いなくアン…