2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Gブラの予定が

>明日のナージャ(ANIMAX) え?今更ですが、何か? 去年の7月からANIMAXで毎日帯でやってたのをようやく見てます。ってか、次見るのGブラじゃなかったっけ?w フォルダを作り、全話入れて放置してたのですが、せっかくだし見てみようかな、と思ったのが24日…

暑い(’A`)

夏場の日記で同名タイトルがあったかもしれませんね…ここ数日暑いです。 暖かいじゃなくて暑いです。半袖で十分過ごせますよ。むしろ扇風機回してもいいぐらい… ただ、土曜日あたりからまた寒くなりそうなので、明日とか気を付けないといけませんね。寝冷え…

これぞホントの不定期日記(ぉ

予想通り、今年はあまり書けそうにありません。 まぁ、今よりネタが豊富(?)だった2001~2004年もこんな感じでしたし。 その分イラスト集は着々と準備が進んでおります。 先日、みなもさんにお願いしていたコミケ70の申し込みセットが届きました(みなもさん…

なんだか風が強いなぁ…

ネタはあるが書く時間がない…ま、いつものアニメ感想なんで別にいいですが(ぉ とりあえず気になった物だけでも書きますわ。その前に来月の新番組チェック予定を。 キッズステーション(2月) シュガシュガルーン 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 OVA きらめき☆プロ…

フルバ順調に消化中

現在1月8日深夜2時15分頃。 こちらでは、林原めぐみのハートフルステーションがラジオから流れております。 …って、新春林原めぐみベスト10だとぉ?! …はぁ。悪い方向に転がってしまったかもしれません。 これの前、年末スタチャベスト10はまだ聴いてません…

頭痛頭痛また頭痛…

んー…こんな終わり方かぁ>SHUFFLE! 日記更新もサイト更新も掲示板レスもその他諸々1月6日に… とりあえず生きてます(ぉ 上記で出来たこと:サイト更新 …やっぱりダメでした。全部はできません(´Д`; 今こうして書いてる追加の日記もちょこっとで終わります…

生きて帰れましたか?(ぉ

やっとトップ絵完成した… ま、ネリネは29日ごろには完成していましたけどね。 オマケ絵がトップ絵なみになっちゃいましたからね…アレだけのために描いたわけではありませんが。 とりあえず、時間がないのでトップ絵など一部だけ更新してます。 また後ほどい…

で…

皆様、あけましておめでとうございます。 とりあえずこれだけで。たぶん、続きは書けません(ぉ いつの間にか4時になってるし…もう寝ます。おやすみなさい。 ただいま。そして今から親戚の家です… 12月31日のいろいろ総集編ですが、長いと言ったけど2004年の…