頭痛頭痛また頭痛…

んー…こんな終わり方かぁ>SHUFFLE!



日記更新もサイト更新も掲示板レスもその他諸々1月6日に…


とりあえず生きてます(ぉ

上記で出来たこと:サイト更新



…やっぱりダメでした。全部はできません(´Д`;

今こうして書いてる追加の日記もちょこっとで終わります。


新たに…というか、一部修正してアップしたプリムラ@40万アクセス御礼絵ですが、

これ見ていただければ滅殺プリムラがオマケだったことが分かるかと思います。

下絵はあっちの方を描いてるんですけどね…まぁ頭では今回のが先でしたけど。

白玉&黒玉とホウキ部分を今日描きました。白玉と黒玉が居るとやっぱりしっくりくるかな。

では本日はこれにて。明日はたぶんいろいろと書けます…大体更新終わりましたので。

明日無理なら日曜日は確実です。レポもありますので(謎)



まぁ書きたい(描きたい)ことはたくさんある…時間が無いだけ。