2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記上気分上はまだ2月

でも、カレンダーは3月にしてあったり(爆) 今月で2006年度・黒ネコ同盟(ほっちゃん)スクールカレンダーも終了。来月からは新スクールカレンダーです。 サイズが大きくなり、枚数も増えて今以上にほっちゃんの可愛らしいお姿がお目見えします。 黒ネコ同盟も…

箱○三昧でした…

箱○購入からはや10日が過ぎましたが…今日久しぶりに動かしました(ぉ なのでタイトルは嘘です。購入した次の日(2月18日)から今日まで、起動すらしていませんでした。 まぁ…何かと色々忙しかったので&以下のブツが届いてからと思ってましたのでね。 注文して…

ついに

箱○(Xbox360)を買ってしまった… ソフトはリッジレーサー6等色々購入。新ハード購入したらリッジは買わないとね。 ブルードラゴンも買おうと思いましたが、PS2やPCのゲームも色々と購入してるのでとりあえず後ほど。 購入したのは標準パッケージ版。コアシス…

Love Aice5

えー・あい・しー・いー・ワンツースリフォーゴーゴーAice5 Love Aice5をすべて聴きました。 友情物語なみにヤバイ曲が…ボーナストラックの「StarDust~Aice5のテーマ~」がそれ。 現在3ループ目。これは「とかちつくちて」と同じぐらい脳内に焼きつくww …

ミュウミュウイチゴ・メタモルフォーゼ!

本日、これと似たような変身時のセリフを聞きました。 (最終更新した今日はもう7日です( ´ω`) >Yes! プリキュア5(1話/琉球朝日放送/東映アニメーション) プリキュア、メタモルフォーーーゼッ! をいをい… OP曲の歌詞にメタモルフォーゼって出てきた時は「…

Be careful

♪ティグレー採石場 この日記書き始めて今日で5日目ぐらいです。なので長いです。 いったい何日かかるのやら… シスター・ネルを見ると癒される効果もあるような気がする… 先日「イース~フェルガナの誓い~」というPCゲームを購入。 同ゲームのアレンジサント…