2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでスクール水着なんだよ!

神様家族第7話より…本当は汚いタイトルでしたが、汚いので変更しました(爆) 神様家族は5話ぐらいからちゃんと見てないと、ルルと愛の関係がわかりにくくなるかも。 ちなみに、愛はのとまみ、ルルは広橋涼さん。テンコは小清水亜美さん。 スクランで言うと、…

デビルメイラウド!

最近よく聴くお気に入り曲。歌ってるのは水樹マイア…もとい、中原麻衣さん。 デビルメイラウドッ!! などと、曲最後の決めセリフに合わせて意味不明に叫んでるとかなんとか(爆) 昨日書いたゆかりんベストアルバムですが「自分がリリース情報を知るの事がい…

えーあいーしーいー1234GoGo

友情物語を聴く頻度が落ちてきました…それでも1日1~3回ですがw StarDust~Aice5のテーマ~やLady Go!が多くなってます。 今日もいつの間にか寝てたようで、起きたら林原閣下ハートフルが始まってました…2時20分頃起床(爆) もはや最近は録音どころじゃあり…

やっと…

>Xbox360用「エースコンバット6」発売決定 ついにエーコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! やってくれたぜナムコ!!…今はバンダイナムコゲームスか。 まぁそれはどうでもよい(ぉ 発売されるまでPS2のエーコンゼロでもやっておきます。 保証はしませんが更新があるかも…

はぁ~い、アタシ、ローラ!

ローラの声を聴くと、となグラ!の磯川ニーナを思いだす… まぁ、今ちょうどとなグラ!4巻を読んでるので、磯川ニーナニーナぐらいです(爆) >となグラ!「Hカップ+裸ワイ」 有坂初音フィギュア発売 - アキバBlog 前に有坂香月フィギュアがアルターから出る…

今日から、カリフラワー刑事だ!

今はこれが限界(爆) 六祭みなづきのブロック崩し、ちびみなづきの壁紙…他にも更新ありますがまた後ほど。 時間掛かりすぎだよなぁ…もうちょっと効率良くできたらいいんですが(--; とりあえずこのへんで。 保証はできませんが、前回書いた通りネタはあり…

ギリギリセーフ…かな

現在5時半手前。 予定より1時間ぐらい遅れてしまいましたが、なんとか某イラコン向けのイラスト完成しました。 〆切もギリギリ…無事に応募受付通ってるといいんですが… イラストの展示は近日行われるので、展示されたらこちらでお知らせします。 というわけ…

はい、皆人さん以外の人の前ではやりません

3月2日は予定外の用事が入って更新できませんでした。 というわけで最後のフィギュ…の前に。 今日買ったブツではないですが…色々と買いました。 HDDがいくつか余ってるので、外付けHDケースか5インチベイに取り付けるHDリムーバブルケースをと思ってましたが…

School Rumble 4Ever

タイトル思い浮かばないので今聴いてる曲名で(ぉ 3月になったので、各スカパー!放送局の4月の新番組が各サイトに上がってます。 なのでまずはチェック予定リストから紹介。 スレイヤーズ THE MOVIE&OVA一挙放送(NECO) 劇場版「名探偵コナン 銀翼の奇術師(…