えーあいーしーいー1234GoGo

友情物語を聴く頻度が落ちてきました…それでも1日1~3回ですがw

StarDust~Aice5のテーマ~やLady Go!が多くなってます。


今日もいつの間にか寝てたようで、起きたら林原閣下ハートフルが始まってました…2時20分頃起床(爆)

もはや最近は録音どころじゃありません。まともに聴くことすらできなくなってますよ。

ぶっちゃけ、録音しても後から聴かないんですが…10年近くやってきたことだけあってなんとなく録音してたり。

まぁ今日はさすがに録音しなかったですが。2nd PCが不安定で、3回ぐらいいきなり再起動しましたので(--;



そんな今回のハートフルはほっちゃんが登場!スッカリ忘れてました(ぉ

めぐっちにいじられまくりで半ば困り気味…というかいつもの光景。

Aice6は………無いなw



Aice5は4月に新曲が出るそうですが、それがキッズで再放送される陸上防衛隊まおちゃんの新OP&ED曲だそうな。

初回放送時には朝霧の巫女と15分ずつでしたが、今度の再放送では15分×2の2話放送になるとか。

キッズだけでと思ったら、テレ玉などのUHF局でも放送されるようで、ある意味新番組になりますね。

ちなみに、以前も書いたかもしれませんが、まおちゃんはスカパー無料解放デーの時にAT-Xで1話だけしか見て無いので、

丸山シルヴィア(ほっちゃん)を堪能することができませんでした(ぉ


まおちゃんとAice5新曲については以下で。


Aice5


陸上防衛隊まおちゃん - Wikipedia


あと、ほっちゃん自身も新曲を5月にリリースとの事。↑のまおちゃんの件はハートフルで得たのですが、

詳細を調べて検索したらほっちゃんの事もわかったということです。

更に、ゆかりんがベストアルバムを出すことも知り得たのですが、こちらはどうも微妙な感じです。

新曲が入ってるみたいですが、ベストアルバムにしては曲が少ないような気がします。15曲以上は入ってても良いかなぁと思いますが…

かしゆかりんのリリース情報はいつも発売直前になってからだなぁ。このアルバムも3月28日発売…


Days(初回限定盤)(DVD付)

Days(初回限定盤)(DVD付)


Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)



はじめて「はまぞう」を使ってみましたが、なるほどこんな感じで簡単に紹介できるんですな。




とりあえず、サイト更新は完了したっぽいのでアップしておきます。

新しいクイックスは相変わらずの使い回しですが、まったく同じ構図ではないのでお許し下さい。


日記ネタは他にもありますが、それは明日分に回す事にします。

もう寝ないとまた明日の夜に寝てしまうww





「砂糖酢」のにゃんにゃん分析結果


猫画像の占い



猫 - にゃんにゃん分析 - 猫画像/占い


の結果です。おやすみなさい…


まだ起きてたり…今、お歯磨き中(ぉ




丹下桜 - Wikipedia


3月24日といえば…自分の中ではずーっと桜さんの誕生日が思い浮かびます。

明日は久しぶりに桜さんの曲を聴いてみるかな…