2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいは、正義!

アニメが終わって、今は「よりぬき苺ましまろ」を少しずつ読んでます。 さすがよりぬいただけあって面白いのばかりです。アニメ化されたやつもいくつか。 漫画もいいけど、各話の間にある電撃系雑誌等で連載をしてる作家さんらが描いた苺ましまろの絵も見も…

ちょっと無駄だった?

中古で買ってきたリッジ2のサントラなんですが、これってリッジレーサーレボリューションとほぼ同じ…ってか、Rレボが一緒か。 PSのリッジシリーズはレイジレーサーまでCDDAだったので、Rレボ普通にCDプレーヤーなどで聴けるわけで…まぁいいかなぁ。安かった…

メガロ~メガラブ

メガロ~メガラブ まだ聴いてますが何か?(´∇`) 前ほどリピート率高くないですが、それでも1日1回は必ず聴いてるかも。 SUPER LOVE、いちごコンプリート、熱唱!!らぶげナイトフィーバーは今年の3大アニソンかなぁ…自分の中で。 そして、今更ながら激!帝…

ああっ茉莉さまっ

まだトップ絵完成せず。夕方には上げれると思います…たぶん。 息抜きに未チェックアニメを見たので軽く。 >ああっ女神さまっ 「このホウキを用意しました」って、女神と魔女を間違えてるぞ。 まぁ、ある意味当たってる。お姉ちゃん絡みで…マジティ!(爆) ベ…

トップ絵作成一時中断

今日の林原閣下のハートフルは、前々から来ると言ってた水樹奈々さんがゲストです。みなづきーーー!!(爆) 主な目的は新曲の宣伝かな。11月発売のほちゃNEWアルバム発売時には是非とも堀江由衣様をゲストに… そんなわけで、トップ絵を中断してこれを書きつ…

不定期日記にしようと思う

何を今更(ぉ やはり最近は時間が無い…あるけどいろいろやる事が溜まってるので何か選ばないといけません。 先日から描いてる次のトップ絵も今日は触りませんでした。また明日から頑張ります。 日曜日ぐらいまでは頼子さんでよろしくお願いします。 軽くいつ…

そろそろ本気モードですよ(?)

前回は結局更新できず。ホント、最近時間が無いなぁ… なんか今日から急に涼しくなりましたよ。 扇風機は弱でも十分すぎるぐらい(今までは常に中で強もたまに)、PCもCPU温度が起動から30分経っても40度以下。 CPU温度が上がるとチップセット温度も比例して上…

はぅぅ(;´Д`)

BSQR来年の3月31日放送終了orz 今日はリアルタイムで天たまを聴けたのですが、その天たまの次の「eXtended Music L」でさらっと言われて「えっ…?!」って感じです。 ↑のBSQRサイト見るに、どうやら国の方針でBSデジタル放送は高精細度テレビを中心に普及を…

やっと!!

ほちゃの気分を味わってる管理人です(謎) 昨日のPX-716Aですが、やはりJP2を購入するのはやめようかなぁと思ってます。 また同じ感じだったらゲンナリしまくりでしょうし…JP2になっても同じような感じと聞いたことありますし… また、一部メディア(要するに糞…

タイトル未定

今回はいろいろあってタイトルが決められません。 昨日からアレを探しに家に帰る前に走り回ってますが、まだゲットできていません。 昨日は3軒、今日は2軒で本当はもう1軒行けてたけど閉店時間が来てアウト。ま、明日また行きますわ。 っていうか、昨日・今…

また微妙に気持ち悪い(´Д`;

しかもトイレにも行きたい…いや、行きますよ(爆) …横になったらアレとまた格闘することになりそうorz 溜めると長くなりすぎる…って前も難儀したはずなのに(-- まぁ、今回は単に時間が無かっただけです。最近時間削られてます。 またHDDを買った…まぁ、い…

元ヘッドホンマニーヤ(ぉ

久しぶりにSONYのヘッドホン・MDR-CD2000を使ってみる…ウレタンイヤーパッドなのでまだまだ暑い時期は蒸れて困る。 昔からあれこれヘッドホンを使ってますが、当時(10年前ぐらい~)はやっぱりSONYのインナーイヤータイプでした。 ビクターや二流・三流メーカ…

次はほちゃ&ゆかりんDVD?!

サイト更新も一段落。本日は溜まりに溜まったスタデジ編集をメインにいろいろと頑張ってました… というか、スタデジ編集は昨日の夜からやってたんですが、かなり溜まってたので今日まで持ち越し(-- ファイル容量約11.6GB(WAVファイル)、時間にして約17時…