メガロ~メガラブ

メガロ~メガラブ


まだ聴いてますが何か?(´∇`)

前ほどリピート率高くないですが、それでも1日1回は必ず聴いてるかも。

SUPER LOVE、いちごコンプリート、熱唱!!らぶげナイトフィーバーは今年の3大アニソンかなぁ…自分の中で。

そして、今更ながら激!帝国華劇団(改、ユーロゲキテイ含む)もよく聴いてます…



今日は「いつもの」ぐらいしかないです…ほぼ1日中仕事(--

でも今日のはみんな面白いし衝撃的だしムカつくし(?)でネタも豊富(ぉ


…って、昨日書くつもりが睡魔に襲われていつの間にか寝てました。軽く起きたら4時半…

今月は半分ぐらいの日は寝不足気味だったような気がします。いきなり寝てたなんて久しぶりですよ。

以前はそんなこと結構ありましたけどね。それこそ「イスに座ってPC触ってたはずなのに起きたら5時」とか(ぉ

まぁ今からはお疲れモードも徐々に抜けていくかな。



以前買ったBENQのワイヤレスキーボード&マウスですが、マウスの方がやたら電池切れるの早いです。

購入して約3ヶ月ですが、もう3回も交換してます。付属の電池から数えて4セット目…

いくらなんでも1ヶ月に1回は早いかと。アルカリ電池使ってますし。MSのワイヤレスは2~3ヶ月はもちます。

しばらく動かしてない時にスタンバイモードに入らないとか何かとも思ってますが…アプリCD入れてみますかねぇ。

ちなみにキーボードは1度も交換してないです。キー入力速度が遅くなったとか入力されないとかまったくありません。

実際、アプリCD入れても変わらないと思うので、今持ってる電池を使い切ったらマウスだけ購入しようとも思ってます。

キーボードはタブレット使う時に移動とかするのでワイヤレスが良いですが、マウスはそんなに不自由しないんですよねぇ。

800カウントのコード付きマウスにしましょうかねぇ…

マウスはアレですが、キーボードは低いキーと軽いキータッチで気に入ってます。3列ごとのFキー配置ももう慣れましたしね。


では、日曜日~本日チェック分までいつもの。



格闘美神武龍~ウーロン

「蘭ちゃん」って呼ばないで~…あのイメージが強すぎるから(笑)

目を閉じて聴いてると「コナン君」とか聞こえてきそうw

「タイトルがエロい!」と思った方こそエロいです…はい(自爆)



JINKI:EXTEND

前の日記ではBLEACHから…と予定してましたが、帰りが遅れてちょうどJINKIが始まる時間だったので。

青葉と似てると思ったらシバは青葉とそんな関係だったのね、といろいろとわかってきました。

ってか、青葉とルイ!…イイコトしてるなぁ~(爆)



>チャンス トライアングルセッション

衝撃的なことが2つもーーー!!…と、前回の話と予告シーンでなんとなくわかってましたけどね。

いやでも、悲しい内容でしたよ…まーちゃんの歌と相まって。



BLEACH

なんだかワクワクしました。ルキアを助ける話でしたが…こういう展開好きですよ。

BLEACHは色んな声優が出てきますしね(そこかいな…



D.C.S.S.

おらおらー!白河ことり様のお通りだーー!!(ぉ


やっとことりの出番が多い話です。しかもみんなで海に~…SHUFFLE!の「海水浴でサバイバル」を思い出す。

しかし…ことりが水着じゃなーーーいっヽ(`Д´)ノ なんということだorz

まぁ最後の方で1人夜の海辺で遊ぶ水着なことりが見れましたが…ってか、音夢の水着と似てるっ!!


水越萌姉の水着姿は予想通りで満足しておりますw

胡ノ宮環も中々…この髪型も良いですね。別のキャラも同じ髪型で中毒気味(ぉ



To Heart2(先週分)

タマ姉キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!


なるほど、これが巷で噂の(?)タマ姉ですか…確かに、声といい容姿といい行動といい…はい、決まりー(何)

タマ姉ツインテール…かなぁ? あまり飛び出してないタイプっぽいのでわかりにくい。

タマ姉みたいなお姉さまにむぎゅっされて押し倒されたい…いや、むしろタマ姉で(爆)

「うふふっ」って笑い方が頭から離れません…



To Heart2(今週分)

2連続です。2連続で見るのは久しぶりですよ…1週間も放置だなんて。

今回は小牧愛佳…もとい、委員ちょの話ですね(これでいいですよね?>某氏)

公式サイトですでに見てましたが、見た目も良いけど性格、行動も気に入りましたよ。

男の子は苦手と言いながら「(見せてもいいかな…)私の大事な所」とかさらっと言ったのには参った(*´∇`*)

どこかで聴いた事あると思ったら、この優しい感じの声はローゼンメイデン桜田のりと同じ力丸乃りこさんでした。

十波由真が出てましたが、EDクレジットで表示なしだったのは来週のお楽しみってことで(?)

周防、伸恵姉と違ってやたら可愛らしい声なんでイメージが違うw>生天目仁美さん


今の所、東鳩2リク絵候補は…タマ姉委員ちょ、このみ、由真の4人です。

タマ姉委員ちょが一歩リードって所でしょうか。今から出てくるキャラがどこまで追いつけるか…



あかほり外道アワー らぶげ

らぶげはとっくの昔に終わってますが、東鳩2内のCMでDVD(購入イベント)のやつが流れてまして…

くぅー、生で「熱唱!!らぶげナイトフィーバー」を聴きてぇ~!



はっぴぃセブン

↑で言った胡ノ宮環と似た髪形のキャラ…は、保険医の宗方みく。たまに言う下ネタがグロすぎなくて面白いw

ま、「歳の差夫婦の新婚か~?」だけで突っ込まれるのは仕方ないと。想像力豊かな人ならそのワードだけでも下ネタ(爆)

あと、第2話で「ケチの下には"んぶ"を付けるとベストだな」と言ってますが、"んぶ"ってなんぞや?

"んぶ"で当たってるかわからないので、ヘッドホン付けて聴きましたがやっぱり"んぶ"としか…ケチんぶ?? ん~…気になる。

みくが下ネタを言ったあとに「大人のジョークでございますぅ~」とか言う寿みな・なみがヨサゲw



さて、→の注目URLにもありますが…

該当するページが見つかりません | ORICON NEWS


僕はふぶきさんの2005-10-25で知ったのですが、更にビックリすることも。

なんと、来週のフジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」にゲスト出演するそうです。

当然、速攻で録画予約しましたよ。RD-X5EPG予約で。まぁその日はリアルタイムで見れそうですけどね。


奈々ちゃんの歌唱力なら1位も夢ではないと思います。次こそは!…ですね。


毎度毎度、WEB拍手どうもありがとうございます。

現在のWEB拍手システムは今月いっぱいですが、押すだけというシステムは変わらないので、

良かったと思いましたら拍手して頂けるととても嬉しいです。

ミントフィギュアはまたしても延期だそうです。もう2ヵ月過ぎちゃった(;´Д`)

amazon以外のショップも取り寄せになってましたし…在庫有りのときに買えば良かったなぁ(--

SHUFFLE!

D.C.S.S.の次に見たのに書くの忘れてた…東鳩2に気ぃ取られすぎだわ(ぉ

ま、でも…こちらはシリアスな話が続いてるのでそんなにコメントありませんけど。

亜沙先輩は今の明るさからは考えられない過去だったのね…