ああっ茉莉さまっ

まだトップ絵完成せず。夕方には上げれると思います…たぶん。


息抜きに未チェックアニメを見たので軽く。


ああっ女神さまっ

「このホウキを用意しました」って、女神と魔女を間違えてるぞ。

まぁ、ある意味当たってる。お姉ちゃん絡みで…マジティ!(爆)

ベルダンディーはお姉ちゃん演じるキャラの中でもかなりの癒し系やね…とろけそうw



苺ましまろ

↑の女神さまと苺は木曜日に見ましたが、昨日の日記で書くのを忘れてたという噂(ぉ

今週見た中で1番面白かった苺を忘れてたとは…マジデジマ(牛乳)

飲み物飲んでるときだったら、千佳ら同様に噴いてたね。夜中から爆笑させな…以下略。

でも、最後はちょっと良い感じでちょっとうるうる。茉莉ちゃん株は右肩上がり(ぇ


前に買ったコミックスの苺ましまろも半分ぐらい読みましたが、美羽がアニメ程暴れてないのね。ツインテールじゃない美羽は違うキャラと間違えそう。

むしろ伸恵姉の方が強烈…



ノエイン

中原麻衣キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!…それだk…いやいやいや。

話が少しずつ見え初めてきたような感じですね。



.hack//SIGN

いやぁ、なんだか楽しくなってきましたよ。一挙放送録画してたら数話ごと一気に見てたかも。

.hack//Liminalityも空いてる時間に見るか……空いてる時間が少ないのだけども(ぉ



それではまた後ほど。


いちごコンプリート中毒です(謎


新トップ絵の塚本八雲ですが、修正につぐ修正で23時前にしかアップできませんでした。

なので東鳩2とSHUFFLE!は見れてません…明日見ます。

次の休みはサイト更新はひと休みして、スタデジ編集やらその他作業をしないとなぁ…


BLEACHJINKI:EXTEND→チャンス→D.C.S.S.→SHUFFLE!→東鳩2(先週分→今週分)で見る予定。


そうそう…トップ絵の八雲はできれば別パターンも描きまます。

なんかちょっと微妙な所もありますが、なんとしても夏服で描こうと思いまして。

前から言ってたように、いつもと違う描き方で描いてます。ぼかし強めのほんわか塗り。

僕が気に入ってるほんわか系絵描きさんには到底及びませんが…覆い焼き効果も上手く使えてません。

慣れてるいつもの塗りが楽ですが、たまにはこんな感じも描いていこうと思います。


では、おやすみなさい…

って、こんな夜中に携帯にメールが来てビックリ(ヘッドホンしてたのでちゃんと聞こえなかった)

お返しは明日同じ時間帯に(ヤメロ


・24日3時半頃更新