2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私服も水着もかわらない

今日で10月も終わり…まぁコレ書いてる時点で既に終わってますが。 明日はもちろん11月1日。じゅういちがつついたちですよ!!(読みにくい) 今日はコレ書いてもにゅもにゅしたらもう寝ます。気分は遠足の前日(爆) やっとというか、作ってたゲーム完成しました…

高速片手パンツおろし!

風のスティグマ。最終回にして初めてOPを見ました。しかも今日のは1時間遅れの3時からでやんの。 2時半に気づいたから、RD-X5の起動時間も考慮すると、もし30分遅れだったらOP頭切れてたな… いつも見てるSDTVだとあまり違いがわかりにくかったんですが、HD対…

ふーん!なんだよ、ハヤテのばーかばーか

今日はついつい寝てしまい、時間が無くなってしまったのでサイト更新できず。 なのでこっちを更新。まぁここもサイトの一環ではありますが… レンタル鯖のコントロールパネルに表示されてる残容量見たら10MBしかなかったです。 「300MBあるから余裕だね」と当…

ハヤテと一緒にレリーーーズ!

>ハヤテのごとく!(13話、15~19話) 今日はいきなりいきます。CD-Rのレーベル面をにょきにょきと印刷しつつ見てました。 まず、↑の見た話数がおかしいのにお気づきでしょうか。 自分も今日の一発目を見た時に違和感を感じてました。「なぜにまた白皇学園の入…

勉強机の片付け度=10%

現在15日の4時過ぎ。さっきまでCDやらDVDやらの整理してました。 どうせ見ないと思うのですがお気に入りのアニメ等をDVD-RにVRモードで入れたやつや、 マイベストCD(-R)やその他CD-Rのレーベル面の印刷とかを主に。 とりあえずCDのプラケースに付箋貼って区…

巨乳大会優勝

ハヤテのごとく!、結界師の次は絶対可憐チルドレンか?! というわけで、絶チルがアニメ化された場合のキャストを勝手に考えてみた(ぉ 皆本光一:関智一 明石 薫:釘宮理恵 野上 葵:植田佳奈 三宮紫穂:堀江由衣 桐壺帝三:郷里大輔 柏木 朧:田中理恵 梅枝…

はわわぁ

ほっちゃん&ゆかりんFEVERなのである(爆) というわけで「また明日」とか書いてた日記からだいぶ経ってしまいました。 それもこれも、さっきアップしたシエスタ崩しを作ってたからです。 やっとアップできました。2週間以上掛かってますよ。 詳しくはまた後…

うん、生きてるんだけど…(追加更新)

時間がないのさ(爆) ってことで、また後で更新する。絶対する。ネタは上がってるんだ(?) ●追加更新(03日2時40分) とりあえず、いつものから行こうかな。 >史上最強の弟子ケンイチ(50話END) 結構長かったー。最終話のEDはかなり良かったです。 元々、本編中…