はわわぁ

ほっちゃんゆかりんFEVERなのである(爆)

 

というわけで「また明日」とか書いてた日記からだいぶ経ってしまいました。

それもこれも、さっきアップしたシエスタ崩しを作ってたからです。

やっとアップできました。2週間以上掛かってますよ。


詳しくはまた後ほど書きますが、今回のは今までのとちょっと違います。



早速プレイされる方へ。

・ファイル容量が大きくてすみません(今回、4ステージ+ぷちビジュアルノベル付きなので)

・激烈ブロック崩しの制限で、細かい演出ができません。現状でご勘弁を。

・「ブロック崩しだけヤラセロ!」という意見があれば、考えさせて頂きます。

 


 







ゆかりん写真集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


まぁ、黒ネコ同盟会報誌は今までもあるってことなので…

ついに…という程でもないですが、ゆかりんの写真集が発売ですよ。

届いたのは昨日ですが、とりあえず2回見ました。

ノースリーブな服が多く、脇肩脇肩のオンパレード(爆)

これはたまらんでしょうなぁ。自分は二の腕のぷにぷに感が(*´∇`*)

後でまたじっくり見て、壁紙候補もついでに見つけますかな。


 

結構下まで来たので、シエスタブロック崩しとしくれのんさんからのバトンは明日に。

最後にいつもので終了ー。




ゼロの使い魔~双月の騎士~(12話END)

最後の方でちょっと泣きそうでした…が、その後の展開(巨乳妖精@のとまみが出てくるあたり)で引っ込んだw

これがゼロ使って言わんばかりの最終話でしたね。シエスタは最後もカワイイ!!(爆)


第3期に大いに期待。是非に…J.C.STAFFさん。


 

かみちゃまかりん(END)

何話で終わったかわかりませんが…24か26話かな。

涙腺弱い砂糖酢ですが、かみちゃまかりんでも泣きそうでした。この最終回ではなくて別の話で。

作画崩れとか微妙な話もありましたが、まぁまぁ楽しかったです。

「アイアムゴーーーッド」は一時期口癖になってましたし(ぉ


 

さよなら絶望先生(12話END)

やりたい放題なアニメも今日で終了。シャフト演出全開で、ネギま!以上に色々とウザかったです(爆)

ちょっと原作が気になってるので、余裕が出来たら1度見てから検討します。

その前にスクランの最新刊を…