2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Xデー迫る

ドリクラでの紳士のゲームの1つ「アゲアゲ合戦」です。 ゲームの説明は画像で見て頂くとしまして。 「右スティックを回す」…とあったんですが、なんか回しても傾かないんですけど(汗 …って、初プレイの時はなってました。 おかしいなぁと思いつつ、2回目はぐ…

ついに…

みおちゃんとハッピーエンド!! 3回目にして、やっとハッピーエンドで終われました…みおちゃんと。 初プレイは魅杏ちゃんだったんですが………え、な、なんですか。その「やっぱりな~」みたいな顔は。 べ、別に、ツインテール金髪ツンデレだから選んだんじゃ…

ガッカリ、ガッカリ、またガッカリ…

つ、ついに雪っちゃんに手を… いやいやいやいや、違う違う違う。違うんだよ? ナオちゃんがね、休みだったんですよ。うん。それで、仕方なく雪っちゃんを指名したんですよ? 魅杏ちゃんはよく指名してたし、Xbox LIVE店で会った事があるキャラを除くと雪っち…

遅くなりましたが

ほっちゃん、17歳と約5840日のお誕生日おめでとうございますっ! 19日と20日はライブがあったそうですね~…いいなぁ。 みのりんは急遽描きました。シエスタとどうしようか迷いましたが、 みのりんはまだちびキャラ(やっちゃんと愉快な仲間達)でしか描いてま…

うーん…

先日の日記でも書きましたが………最悪の結果になってしまったようです。 昨日、岩場に遺体があるとニュースで見て不安がよぎりましたが… pixivでも数多くの臼井先生追悼イラストが上がっていました。 いくつか拝見しましたが、なにか込み上げてきてしまってあ…

日付は18日ですが

これを書いているのは19日の5時前だったり… ナオは………76以上あるよなぁ。どう見ても。 でも、ドリクラの制服では76ぐらいに見えるだよなぁ… はいはい、すみませんw >すくいぬ リアルで萌え死んだ異性の行動・言動 あるある…と思ったのもいくつかありました…

ジオールにじゅうなな(更新終了)

コミュニケーションは最高の宝 by シュガー・ビネガー なんか色々カオスになってきた!!! ●追加更新(11日04時20分) 今日も終わらなかった…… >404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています 違うやつ見てたのに、これ見つけてまた泣…

無意識の破壊力(更新終了)

ナオちゃんに変えてもいいですか? 大丈夫。こんなドリクラでもラブプラスには負けるww >ラブプラス が本日発売されました。:ニュー速VIPブログ(`・ω・´) ●追加更新(08日05時00分) >404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています …

気づけばもう9月も5日…

ドリクラ→ちょっとしかやってない コミケでお願いしていたブツの紹介→放置プレイ 8月末からの絵→ようやく仕上げ段階 サイトの更新→やや放置気味 管理人のコンディション→最悪 全部近いうちになんとかします。 ただ、最後の項目だけは色々と厳しい… ●追加更新…