ついに…


みおちゃんとハッピーエンド!!



3回目にして、やっとハッピーエンドで終われました…みおちゃんと。

初プレイは魅杏ちゃんだったんですが………え、な、なんですか。その「やっぱりな~」みたいな顔は。

べ、別に、ツインテール金髪ツンデレだから選んだんじゃないんだからねっ!!


…なんか前にも似たようなこと書いた気がするな。

ま、まぁ魅杏ちゃん狙いだったのですが、恋人になるぐらいの好感度にも上がらないのに、

主人公が勝手に告白しやがって「大切なお友達」で終わってしまいました。

そんなこと言っても、プレイしているのは自分なんですが…


で、2回目は、ナオちゃんを。序盤から良い感じだったのですが、

どうも恋人というよりかは「良いアドバイスをしてくれるお友達」感覚だったらしく、

結構早い内にお友達で終わってしまいました…2回続けてバッドエンド(悪いってわけじゃないですが)だと、

さすがにちょっとゲンナリしてくるわけで。


で、3回目は、魅杏ちゃんが休みの時や、魅杏ちゃんと仲が良いって事で選んでたみおちゃんを。

発明好きで天然入ってるみおちゃんは、中々下の名前で呼んでくれず、序盤は「なんかまた微妙な…」

という感じでした。中盤から良い感じになってきまして、結果、11月下旬に告白してハッピーエンド。

終わった感想は「みおちゃんは不思議でドジっ娘。ほっておけない感じの可愛い娘」という感じです。

何かのフラグが立ったのは言うまでもありません(ぉ


 



で、お次は初プレイで指名候補だったるい先生でやってます。

もうね、大人の色気ムンムンですよ。いきなりETSに入りましたが、もうなんかヤバイです。

双葉理保と仲が良いみたいなので、今度は理保の画像でも…今度からドリクラはキャプボ経由にしますw


 


 


萌え萌えウソつきッ娘論理パズル 「ウソを見抜いて脳内でオシオキ!」 : アキバBlog


これは良い試みですね。萌えもここまで入ってきましたか。

パズル解く前に、違う感情が芽生えてしまってパズルどころじゃなくなり…そう…では…ない…か?

 

no title


秋葉原行った時には、必ずってほどこの店が入ってるビルの前を通ります。

そして上を見上げる…1度は行ってみようかと思いますが………いや、何も買いませんよ。見るだけ。

や、やだなぁ…自分がそんな人に見えますか?


…満場一致で「はい」という声が聞こえたので、今日はこの辺で(ぉ


 


Amazonで品切れ中だったアマガミのアンソロジー本が届いてました。

なんたって、月野定規先生も描いていますので、もう今から楽しみです。


…ええ、まだ読んでいません。