2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3度目の正直ならず

台風19号(アジア名:ロンワン)は、宮古・石垣などの先島諸島に最も近づき、北西方角に移動…また今回も本島には来ませんでした。 いや、来ない方が良いですけどね。3度目の正直ならずって感じです。でも近くに居るので風は強いです。 …って、アジア名って誰が…

詳しいサイト更新情報ですが

長ぇ(´Д`; 溜めすぎるとこうなるのはわかってたけど…どうしようも無かったんですよ。 時間も5時になりそう…日記書くだけなのに1時間半以上かかるのはどういうこと… 以前の…8月頭にサラの暑中お見舞いをアップした時と同じ感じで一気に更新しました。 実際…

ではいつものやつを…1週間溜まってるってことは…

っていうか、何から書けばいいのやら(爆) 分かりやすいように見た順番にします。 >ぺとぺとさん(先週) 今週は…表:蚊取りで裏:線香…毎回何が出てくるのかが楽しみ。 しかも今週は1枚じゃなく…表:手羽先、裏:一升瓶…って、おやじかよ(爆) シンゴとくぐる…

そう、今日は…

学校へ行こう!MAXスペシャルに、おねえちゃんこと井上喜久子さんが出て来てビックリ。 なんか一気に暑くなっちゃったよ…なので風呂入ってきました(ぉ えーっと…今日はなんだっけ?(爆) ほちゃ、お誕生日おめでと~! ですね。これしかありませんよ、今日は(…

夜中からゴソゴソと…

夜中と言っても、これを書いてる20日2時頃じゃなくて、昨日の夜中…あれ?でも日付は19日だ…ややこしい(ぉ まぁ19日の深夜、やることは色々あるけどとりあえず先日買ったPCパーツを取り付けました。 少し前のことなのでもう一度購入したブツを。 Thermaltake…

時間ナサス…やっぱり

今日はいつもより早いですがもうタイムリミットです>深夜2時半 日付は変えて更新しましたので続きが…あるかなぁ('A`) 買ったPCパーツをこんなに放置したの初めてかも。明日も取付できないっぽい。 トップ絵もそろそろだけど、自分で期間を設けてしまって妙…

運送屋さん、いつもありがとう

はい、キター…と思ったら、予想外の所からでした。 先日、(IP電話は使わないと思うけど)IP対応のADSLモデムに交換願いをしたんですが、 16日ぐらいに届くと聞いてましたのでこんなに早くくるとは… 中身はスプリッタ。ADSLモデムと電話とに分配するやつですね…

とりあえず…

なんかお腹痛い…っていうか、壊れてる(爆) 昨日(11日)はちょっと予想以上に時間を費やして今日予定の更新が危うい… ということで、いつもと違って当日の日付で更新。 Thermaltake/CL-P0200(CPUクーラー) サイズ/KAMAKAZEの風(8cmファン) HGST(日立GST)/HD…

10月は魔人様降臨?

ミントフィギュアの前に何か来るそうです とあるお方に(何が来るか)一発で当てられたのはナイショ… 昨日の夜飲んだコーヒー…牛乳入りでいわゆる「コーヒー牛乳」ですが、最悪な事に寝込みを襲われました(爆) 眠ろうと電気消して横になったのはいいですが、な…

うーーん(--;

なんかさっきから変な汗に気分不良…コーヒー(ミルク入り)飲んだ後から(--; コーヒーも飲めなくなってるのかなぁorz なんかまた台風が発生してるようで…本島には来ないですが、またしても宮古・石垣の先島諸島直撃っぽいです。 これが過ぎ去ってもまだま…

リゾート風幸運包みエンジェル仕立て

それがG.A.第1話のタイトル… 本日は無駄に長いのでご了承下さい。 今日はサイト更新しようかとも思いましたが、いろいろと決まってなかったのでそれはまた今度で。 んで、今日はG.A.第1期DVDを見ました。全部ですよ、全部。 とはいえ、第7巻を持ってないので…

期待しちゃうのはいけないと思います!

ぜひ、まほろさん口調で(爆) えー…台風14号は肩透かしでした。強風域には入りましたが猛威を振るう暴風域にはかすりもしない… 昨日よりも今日の方が風が強いです。これはたぶん返し風になるのかな。 「台風が来ると休みになる!」とか思ってた方は残念。僕は…

これと言って特に思い浮かばない

…タイトルが。今日はいつもみたいな変にテンション高くありません(ぉ まぁ…あれだ。たまには夢を見て涙を流すこともあるってぇ話よ(ぇ? 内容はほぼ忘れましたが、思いっきり泣いてました。えぇ、半起きしてましたからこれは覚えてますとも。 その次の夢では…

今年もあと4ヵ月…

一応秋になりましたが、今までと変わらぬクソ暑い日々を過ごしてます。 8月よりも9月の方が台風が直撃することが多いんですよねぇ…14号は恐らく来ます(-- 今日はネタが多少多いので手早く書かないとまた危険な時間になりそうです。 まずはトップ絵のこと…