そう、今日は…

学校へ行こう!MAXスペシャルに、おねえちゃんこと井上喜久子さんが出て来てビックリ。

なんか一気に暑くなっちゃったよ…なので風呂入ってきました(ぉ

えーっと…今日はなんだっけ?(爆)


ほちゃ、お誕生日おめでと~!


ですね。これしかありませんよ、今日は(爆)

適当ですが、トップページにお祝いメッセージカード(?)をアップしてます。

以前から展示してるネギま!トップ絵も、佐々木まき絵がほちゃってことでとりあえずはOKかな。

あと2日程で変わりますから…いろいろと( ̄ー ̄)


で、トップページで書いてたサイト方針のことですが…まぁ変なことではありません。

まず、実質今月のスクラントップ絵は無しになりました。来月は予定してます。

もしかしたら、隔月のアップになるかもしれません。状況次第です。

描きたいのはいろいろとあるんですよ。なんか最近時間がないのですよ。

僕はある程度まで仕上げないと気が乗らないので、少しの時間で…っていうのでは良いの描けません。


あと、最近よく書いてる同人誌のことですが、あくまでですが…作ってみようかなと。

前書いた(?)通り、イラスト集になると思います。ページ数20ページ以下、オフセット本予定。

タイトルは一応考えてます。よろずイラスト集なので特にメインに扱うキャラは考えてませんが、

ミントとみなづきは2枚ずつ描こうかなと思ってます。今まで描いた絵でお気に入りなのを2枚程入れるかも。

何度か印刷してますが、WEB上とはまた違う感じになるので良いと思います。

とりあえず、目指せコミケ!(夏)です(うわ、言っちゃったよ…)


ということで、多少サイト更新は落ちるかもしれませんが、どちらも頑張っていきたいと思ってます。

アップ数が減る分、1枚1枚より一層気合を入れて描きたいと思っています。

いろいろと描く予定してますのでお楽しみに…


とにかく2日後…8月なみの大幅更新をする予定。僕に何もなければ…