2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に戻ってこれるか?!

何かしらの原因でCPU使用率50%維持、開いてる窓が次々と固まり再起動せざるを得ない状態が続いていますが、 上記新パーツを組み込みメインPCのWindows再インストールを実行してまいります。 どうにもこうにも不安定なのが続いてしまいました。5月6月はあまり…

あー…お腹いてぇ

2時間前に食ったお菓子かなぁ…一気に食ったのはまずかったか。 BGVは苺ましまろ…まぁもうちょっとでxxxHOLiC…予定より1時間15分も伸びてる(-- あっという間にコミケから10日以上が経ち、時の過ぎ去るのは早いと感じております。 しかし未だに部屋の整理とい…

Aice5 & ゆかりん

Get Backと童話迷宮の2枚看板は厚い…No.1だった友情物語をちょっとだけリード。 童話迷宮は予想以上に良いです。ゆかりん熱元に戻りました。ありがとうございます(ぉ あと、FFシリーズのバトルBGMとロックマン(1~6)のBGMにもハマっている今日この頃です。 …

最後の砦が…

ゆかりんNEWシングル到着。ゆかりんCDだけじゃ送料無料にならないのでスクラン13巻と他2冊。 …まだ聴いてませんがw 閣下のもCDではまだ聴いてないんすよねぇ。 まぁプリメインアンプも入院中なんですが。いや、ValveXとヘッドホンでも聴けますが(ぉ なんつ…