2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うぷっ…ちょい気持ちわるっ

今日買った、見た目かなり甘そうでカロリー高そうな揚げパンロール食べたせいかな…

修正に次ぐ、修正…やっと完成…したけど

土曜日からやってた動画をニコニコにいったんはうpったのですが、 気になる部分があったのでとりあえず今は自分だけ見れるようにしています。 明日、そこを修正してまたうpります…明日も帰宅したらこれやって1日が終わるんだろうなぁ… ●追加更新(23時40分)…

苦労は報われるか…

今日はずっと動画ばっかり作ってました… 予定では6時間ぐらいで終わらすつもりだったのに裏でまだやっています。 心残りにしていてはサイト・同人作業中でも気になって仕方ないので、 9月いっぱいまではこれに携わろうと思います…まぁ明日で終わると思います…

突攻!メイドサンダー3巻

この巻で終わりだというのを、表紙裏で知りました。うーん、まだまだ見たかったんですが。 巻頭のカラーピンナップが良いですね〜。林さんが特に良いですよ、うん。林さんお気に入りですw 何気に、主人公の山田の事を気に掛けていそうで気に掛けてない所と…

釘宮病Lv2

まさに、今現在の心境はタイトルの通りです…って、追加更新で変わってるしw サイトトップ以外のページは以前のデザインのままでしたが、 統一するためにちょっと前から各ページのHTMLをいじってます。 今日は深夜1時ぐらいからCGギャラリーのHTMLを編集して…

うんこが漏れないように我慢しながらトイレへ向かうゲーム

うんこが漏れないように我慢しながらトイレへ向かうゲーム なんだこれはww …と、思う方もいるでしょう。えぇ、自分もそう思いましたから。 この動画。どういう経緯で見つけたかというと… 釘宮病 のタグで見つけました。 全然関係ないように思いますが、ず…

次のイラストの

やっとの事で、サイトトップページの絵を更新できますw ↑のはその一部…バレバレですかね(;´_`;) でも、期待を裏切る(?)管理人なのでまだ決まったわけではありませんよ? 結局、1ヶ月以上ぽんねつさんのみなづきになってしまった…申し訳ないです。 コミケか…

とらドラ!1巻

で、1話だけとりあえず…と思ってたら、面白くって結局最後まで読みました。 いや~、手乗りタイガーこと逢坂大河って、くぎみーにピッタリな役!…と釘宮病患者は思いました(ぉ ふきだしの中の文字読みながら脳内でくぎみーボイスに変換できてしまうのですよ…

秋田書店な今日この頃

当サイトの掲示板で、にわっちさんが話題にしていた、 みつどもえの最新刊である5巻をゲット。マイティハート4巻も出ていたので同時にゲット。

みつどもえ5巻

みつどもえ5巻は半分だけ読みましたが、これは相変わらず面白い!! 所持しているチャンピオン系のコミックスは、七人のナナ、みつどもえ、マイティハート、侵略!イカ娘、 突攻!メイドサンダーの5作品ですが、その中で一番お気に入りがみつどもえです。 読…

ストライクウィ…

現在、RD-S301で黙々と録画中>ストライクウィッチーズ 先日のカラーマネジメントの続きで、MP610で印刷する時にも設定してみました。 ソーススペースはAdobe RGB(1998)で、プリントスペースはMP610のプロファイルを設定。 プロファイルがいくつかあったので…

Heartful Days

そんなわけで昨日の続き。タイトルに関連する内容は後ほど。 まほらばのネタばれあるので注意。 ひょんな事から、手元にSpectraNaviとeye-one display2があるので、 ハードウェアキャリブレーションに対応しているLCD2690WUXiをキャリブレーションしました。…

まほらば12巻

少しずつ読んでいたまほらばもついに最終巻。先ほど読み終わりました。 昨日のウミショーに続いての最終巻。最後はどうなるやら… と思いきや、なんだかウミショーと似ているのですが。 というか、こっちが先に終わったからウミショーが似ているのかw まぁ、…

あとのお楽しみ

ICCプロファイル:Adobe RGB(1998) ICCプロファイル:無しFirefox3を起動し、アドレスバーに about:config と入力。 gfx.color_management.enabled という設定名を検索し、ダブルクリック。 値がfalseからtrueになれば設定完了。Firefox3を再起動して、↑の画…

ケンコー全裸系水泳部ウミショー8~9巻

先日購入したウミショー9巻…の前に8巻から。 でも、7巻を読み終わってかなり間を開けてしまったため、7巻の最後の方から読んだんですが… 8巻は色んなキャラの話があって面白かったです。やっぱりみれいさん最高だぜ!(ぉ よっスィーの意外な趣味(?)や、あむ…

久しぶりに画像がいっぱいでゲソ

ゆかりんのNEWシングル「バンビーノ・バンビーナ」を再生しながら… 今日は画像が多いので無駄な文章(?)は置いといて早速。 今日買ったわけではありませんが、今現在メインPCに取り付けてあるCPUクーラーとメモリヒートシンクです。 メモリヒートシンクは他3…