ケンコー全裸系水泳部ウミショー8~9巻

先日購入したウミショー9巻…の前に8巻から。

でも、7巻を読み終わってかなり間を開けてしまったため、7巻の最後の方から読んだんですが…


8巻は色んなキャラの話があって面白かったです。やっぱりみれいさん最高だぜ!(ぉ

よっスィーの意外な趣味(?)や、あむろの妹…じゃなかった、弟のりるがウミショーに来たり、

まぁやのカワイイ(?)一面が見れたり………まぁ静岡みれいさんの話でお腹いっぱいですがw


で、9巻。どんな終わり方だろうか…あんな終わり方・こんな終わり方…などと色々想像してましたが、

全く予想がつかない最後でした。まぁ、あむろと要があんな事になるのは予想できましたが…そうですか。

駆け足で終わりに向かっている…というのを9巻読む前にどこかでチラっと見たのですが、

本当に駆け足で最後まで一気に…でした。なんかこう、物足りない。モヤモヤが残る。

まぁこれは作者である、はっとりみつるさんだけの考えではないとは思うけども…


でもま、要がみれいさんと一線を越えそうな話がとても良かったのでいいかな。



本屋でウミショーを見かけて、一目惚れしてしまい、後日購入してかなりハマったウミショー

本当は、みれいさん、織塚先輩に続いて、各キャラを描いていこうと思っていたのですが、

結局現時点では2人だけ…いや、クイックスのアレ含めれば4人ですね(マキオ、イカマサ先輩)

姫川佳織や安千草、そしてあむろも描くつもりだったけどなぁ…まぁ今からでも遅くはないですけどね。


アニメはまだ2話までしか見てないので、ちょっとずつでも見ていきますかね。

↑の比較画像でみれいさんを使ったのは、ウミショーを読んだからで間違いありませんw

●追加更新(28時25分)



どうでもいいけど、新入部員として入ってきたツインテールの1年生の「ぶりちゃん」がカワイイ。

ちくしょー!これもモヤモヤの1つなんだよなぁ。みれいさんほどじゃないが…きょ・きょぬー(爆)

他にも、新マネージャーになった沈着冷静な感じの娘とかポニテの娘とか…


ちなみに、みれいさんが大好きなのは、巨乳だからじゃありませんよ。

あの髪型、そして清楚な容姿、はにかんだような言動、時折暴走する面白さ…

それに加えてあの巨n(ry


寝よう…