2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひだまりスケッチ×365(第2話)/BS-i/シャフト

智花(沙英の妹)が出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! 智花の中の人=くぎみー あ、1話感想すっ飛ばしていきなり2話ですが、気にしない。 1話では、ゆのと宮子がひだまり荘に来るときのお話。 やっぱりいいですわ、やまぶき高校の制服。自分が好きな制服の内の1つに入りま…

終わった…

現在時刻7時51分。 先ほど、ハピヅキの本文入稿を終わりました。 「やっと終わった」 今はそう思います。ここまでの期間はとても短いように感じました。 とりあえず、今日も仕事なので寝ます…3時間ぐらいしか眠れませんが… 半ば急いで仕上げ・確認をしたので…

現実逃避中…

明日が本文入稿日。でもまだあと5ページ分下絵のみ完成… 2ページ分は削ると思います…すみません(´;ω;`) 当初予定の28Pは無理だったなぁ…運にも見放されてしまったのと自身の仕上げスピードの遅さが原因。 描き上げられなかった分はどうするか考えておきます…

ドキッ!みなづき(嫁)だらけの同人誌

うーん…日記に画像貼り付けるのもいつ振りだろうか… トップページに砂糖酢公園新刊「ハピヅキ」の表紙をアップしましたが、 宣伝のためにこちらにもアップしますw 「ハピヅキ」の由来については言及しないことにします。 ハピレス好きで、みなづき大大大大…

まだまだ先は長い!(仮更新)

どうも…「ぷち修羅場」から「やや修羅場」に昇格していました(爆) で…先ほど表紙と裏表紙を入稿しました あとは本文のみ。これがまだまだなんですよねぇ。 下絵は描いてあるのであとはペン入れと塗りだけ。 本文入稿予定は7月24日深夜。それまで…頑張るだけ…

うちのハムスターにもブロッコリーあげてみた

うちのハムスターにもブロッコリーあげてみた 「サムネイルとタイトルだけ見たら完全にエロだろ!」 っていう動画(何)からこの動画に行き着きました。 もくもく食べてるなぁ…いいなぁ…BGMもばっちりです。 ニコニコ動画がオラたちから時間を奪うだ!