2013-01-01から1年間の記事一覧

チリチリチリチリ…

何やらPCの電源近くからチリチリと音が鳴ったり鳴らなかったりしていたので、 ファンがおかしいのかと思いファンを変更(ついでに電源をマザボから取るようにケーブル外出し)し、 「これでもう大丈夫!」…と思ってたらまたチリチリと。 精神衛生上この音はよ…

ピャーっと

洗脳されて買ってしまいました というのは半分冗談で、林原めぐみハートフルで毎週のように流れているのを聴いていたら、 ノリの良い曲とちょっと変な歌詞に魅了されてポチってしまいました。しかもDVD付き限定版。 TSUTAYAオンラインでの購入で、右側にある…

アドゥリンの魔境

FF11拡張ディスク「アドゥリンの魔境」も3月27日発売。スクエニのe-STOREから購入したので、特典CDが付いています。 アルタナの神兵から約6年ぶりの拡張ディスクとあって、FF11の冒険者達は自分を含めてとても楽しみにしていました。 自分はまだ始めて1年も…

2月14日に書こうとしたら

結局数日後の更新だよ!! 色々忙しかったんです(言い訳) というわけで続き。 東京の友人らと行ったパセラ。コラボルームで予約はしていなかったのですが、空いてるからいいよってことで。 見ての通りモンハンとのコラボルームですね。私はモンハンやってい…

こうやっている間にも

続々とブツが届く… シャントット様とパチリ。この装備ちょっとなつかしいw ヴァナ・ディール コレクション3購入特典のデストリアキャップは、LVが低いジョブを育てる時に重宝しています。

これが不定期日記だ!

さすがに1月丸々何も書かなかったのは自分でもまずいと思いました(汗 ブツ購入とかネタはたくさんあるのですが、コミケ後のあれやこれや、その他諸々で日記はかなり後回しになってしまいました。 本当にちょっとずつかもですが、コミケの件も含めこれからは…