2月14日に書こうとしたら

結局数日後の更新だよ!!


色々忙しかったんです(言い訳)


というわけで続き。


 








東京の友人らと行ったパセラ。コラボルームで予約はしていなかったのですが、空いてるからいいよってことで。

見ての通りモンハンとのコラボルームですね。私はモンハンやっていないのでよくわかりませんが、

友人2人はプレイしたことがあるのでなんか色々と知っていた模様。

久しぶりのカラオケは…まぁ、楽しめればいいよね! 友情物語の男子(?)バージョン歌ってた笑いそうになってしまったw


ちなみに、ここのパセラ行ったのは東京在住時2回目だったっていう。



今回の日記でブツの紹介予定でしたが、それはまた次回に。