2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BSQR489…

数日前にスカパーチューナーに衛星メールが届いてたけど、今日にやってようやくチェック。 料金案内は前にあったし…と思って見たら、EPGプログラムのバージョンアップのお知らせでした。 先ほどDLとバージョンアップ作業を終わらせましたが、EPGの表示が少し…

Flex Scan E141L

EIZOの液晶モニタ第一号機。D-Sub15ピン×2を備えてるってことは2系統入力可能ってことかな。 んー…当時から2系統入力とは。中古で実物を見たことありますが、画質は当時としては良い方ではないかと思います。 …と、タイトルが思い浮かばないのでEIZO絡みでし…

Flex Scan T765

まだCRT派だった頃に欲しかったEIZOのCRTモニタ。2万円(中古)で買えたのに躊躇してしまったのが悔やまれる。 どうせ1年もたたない内に手放すのなら、RDF193H買わなくてこれ買った方が損失も少なかったのになぁ… まぁ今更言っても後の茉莉は川澄綾子(爆) どっ…

Flex Scan何がしが…

というわけで…Flex Scan S2410Wキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!(お約束) んー…実は頼んでいたのですよ。本日朝届きました。 「やっぱりデカイ!」というのが第一印象です。箱もでかけりゃ本体もデカイ。 これ含めEIZOのUXGA以上のモデル(L997とか)は、パネル部分の厚みが…

いろいろまとめて

今日からF1が開始!オールジャパンメイドのスーパーアグリ・ホンダの活躍に期待したい所です。 初戦は最後尾ながら完走ということで良い結果だったと思います。あの短期間でここまできたのは凄いです。 不定期日記とも言えるけど、最近はいっぺんにいろんな…

乙女はDO MY BESTでしょ?

菊地美香さんと小清水亜美さんの曲…最近ちょいハマり。 まずは前の日記の続きから…自分のS170はもう戻ってきております。 で、点検修理に出したのはモニタ正面から見て右後ろから「ジー」という音が鳴ってたためです。 人によって気になる気にならないあると…

on the march

2005年度黒ネコ同盟スクールカレンダーも最後の1枚…最後のほっちゃんも良いです(*´∇`*) …と、本当なら4日前にはアップしたい所でしたが(--; とりあえず下書きしてた分だけでもアップします。 S170デュアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!…日曜日の話ですが(ぉ 写真じ…