on the march

2005年度黒ネコ同盟スクールカレンダーも最後の1枚…最後のほっちゃんも良いです(*´∇`*)


…と、本当なら4日前にはアップしたい所でしたが(--;

とりあえず下書きしてた分だけでもアップします。

S170デュアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!…日曜日の話ですが(ぉ

写真じゃわかりにくいですが、左のS170はEIZOからの貸出機です。枠左上にシール貼られてます。

自分のS170を点検(修理)に出す事になったので、この貸出機が届いたってことですね。


今回EIZOサポートを利用したわけですが、さすがに噂通り親切・丁寧、そして迅速な対応でした。

貸出機もすぐに届き(サポートに電話した2日後)、なんの不満もありません。


…まぁ、この手(修理点検)では今まで特に変な対応に当たったことはないんですけど。

なぜに点検修理に出したか、映ってる壁紙はなんなのかの答えは出てますので、

それはまた次の日記にでも。たぶん、5日になると思いますが…


いつもの行く前に4月の新番組チェック予定を。キッズは前にやったのでそれ以外。


no title


ん~…コナンだけですわ。思ってたより新作少なかったです(コナン含め7番組)

ドラゴンボールGTとかは前にもやってたし…



ファミリー劇場 あなたのイチバン、きっと見つかる。


医療モノ作品みたいですね…なんだか面白そうなのでチェック。

主人公じゃないっぽいけど、生天目仁美さんが出てるのでチェック(ぉ

ちなみに、主人公の零は野川さくらさんっぽい。



フジ721・739、NECOは特に無しです。後はBS勢がどうなるかですね。

今見てるやつ半分以上BSのですから、これによって増減が…まぁ4月のキッズがちょいと多いですが。

スクラン2学期がBSジャパンで見れない可能性が強い(--;

今日は予定してた以上に片付けに時間が掛かってしまった…おかげで新トップ絵が遅れてます(´Д`;

次の日記にて新トップ絵詳細も描きますので…ということは、↑で書いた5日に日記アップは無いな(爆)

次の月曜日にはアップできると思います。いろいろと遅れて申し訳ないです。