2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリクラ感想は…もうちょっとしてから

今日はドリームクラブ行かなかったよ!(笑) 箱○は起動していましたが、オトメディウスGとかエースコンバット6やってたので… ええ、自分は新作買っても一気にやらないタイプです。というか、そういう風になってしまった… オトメディウスGやデススマイルズ等、…

さぁ誰にしようかな…

じゃ、ちょっと行ってくる! ●追加更新(28日03時33分) とりあえず、ちょろっとやってきました。ドリクラことドリームクラブ。 フレンドの中にも事前にドリクラやることがわかっている人が数人いましたが、 それ以外でも(やっぱり)数人いましたw こんな感じ…

みなづきだらけで新旧比較(更新終了)

3時半までには終わる!!…ってことで、ぱぱっといきます (眠くて無理でした…) 何をしたいかというと、自分の絵の新旧比較。pixivの企画でもありますが…まだやってませんw 新旧というか、新しい方でも絵柄が違うっていうのが…安定しないんですよねぇ。 特に…

【GoW】ぎあおん!【けいおん!OPパロ】

【GoW】ぎあおん!【けいおん!OPパロ】これ見てから、けいおん!OP曲を聴くたびにこの動画が脳内再生されるw 一応、Z指定のゲームなのでグロ注意です。

ToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発/コトブキヤ

別に夜に部屋の明かり消して写したわけではなく、昼間だけど曇って薄暗くなっていたので。 モニタのバックライトの明かりと、タマ姉の足元にLEDを置いて妖しくしています。 後ろのS2410Wに映っているタマ姉壁紙は、今までも何回も日記に出てきているのでおな…

フィギュア祭り~

一気にやろうとするから時間掛かるし、やる気も無くなるんだ(?) ということで、細かくいきます。 Amazonダンボール箱2個でやってきたフィギュアの数々! 恐らく、今年最大の購入数でしょう。一気に5体とかいつ以来だろ… たまにタガが外れたようにこうやって…

更新予定の日記(ぉ

すみません。ちょっと今日は更新できませんでした。 10日分を本日11日に書きます。11日分は12日にずれ込むかもしれませんが、なんとか書こうと思います。 明日…明日には必ず…

毎日更新…できる…といいな(笑)

うー、ここもだいぶ間を空けてしまいました。すみません。 相変わらずブツがちょくちょく届いているのですが、とりあえず先月末辺りに届いたブツをザッと晒します。 細かい説明は無しで… 以下のブツは、先月に到着したブツです ほっちゃんのNEWアルバム「HON…