2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オトメディウスG新DLCは来なかった…でも

デススマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! …もうこのフレーズもマンネリしてきた感じだw 家に帰ってくると、ポストに見慣れたダンボール仕様の封筒が窮屈そうにはいっていました。 「昨日発送通知があったデススマイルズに違いない!」とカギを開けて中身を取り出し家の中…

あれ、目から汗が…

グラディウス2の曲良すぎる。泣けるほど良すぎる。グラディウスIIも良いが。 ゴーファーの野望エピソードIIはやったことないんだけど、 ヴェノムファン専用動画 - ニコニコ動画を見たら曲が良すぎて泣いた。 今日知ったんだけど、エピIIのプロローグ曲(曲名…

使おうと思ってたタイトルすら忘れたw

はぁ…食べすぎで気分悪いww ネタはあれど日記は書かず…あれこれやっていたら日記どころではなかったです。 色々と多いのでパパっと簡潔に。 もういつ届いたのかも忘れてしまったw XboxLIVEプレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディション。 そろそ…

Intuos4を簡単にレビュー

ちょっと時間掛かってしまいましたが、Intuos4で1枚絵を描いた後の感想と製品紹介を。 くどいようですが、Intuos2の描画不具合により、ちょうど発売されたばかりのIntuos4を購入しました。 発売日にPC周辺機器を買うのはこれが初めてかも。 購入したのは、In…

作業が進まないんですが…コナミさん?

コナミどうしちゃったの?!w もしかしたら…とオトメディウスGスレでも話題になっていた本日水曜日ですが、 箱○起動してマケプレで張ってたら本当に配信来てちょっとふいたw 本日の配信DLCは、 聖グラディウス学園の制服・トロン 聖グラディウス学園の制服…

なんというIntuos4(仮)

アニメ版クイーンズブレイド見てぇぇぇ!!! くぎみー、綾澄、のとまみ、なば等の豪華声優陣に加え、あんなことやそんなことになってしまうそうです。 持っているフィギュアで言うと、メローナがくぎみー、ニクスがリエリエ。エリナが水橋かおりさん。って…

コナミ周期

昨日は予想外のイースター島配信で予定していた内容と違ってしまったが、 今日こそはちゃんと書きますよ。これ終わってからオトメる。 まだゴージャスモードのイースター島やってないんだ… しかし、オトメディウスGにこれほどハマるとは思わなかった。 絵を…

嘘じゃないよな!?

ついさっき帰ってきて、最近毎日恒例になっているオトメディウスG公式サイトを見たら… イースター島が配信されているっ!!! 目を疑いました。何度も見ました。でも「イースター島がXboxLIVEマーケットプレースで配信中!」の文字はありました。 今日がアレ…