使おうと思ってたタイトルすら忘れたw

はぁ…食べすぎで気分悪いww


ネタはあれど日記は書かず…あれこれやっていたら日記どころではなかったです。

色々と多いのでパパっと簡潔に。


 


もういつ届いたのかも忘れてしまったw


XboxLIVEプレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディション。

そろそろゴールドメンバーシップが切れるので、色々付いててお得なこれを買いました。


 


新型ヘッドセット、Bomberman LIVE、200ゲイツ、12ヶ月ゴールドメンバーシップが付いて、

値段はなんと4872円(Amazon) 12ヶ月+1ヶ月ゴールドメンバーシップが4183円、ヘッドセットが2336円するので、

Bombermanと200ゲイツも付いてこの価格はかなりお得。200ゲイツはかなりオマケ程度だけどw


 


新型ヘッドセットは、音量調整ダイヤルと消音スイッチ位置が変更され、

コントローラーとの接続端子もマイクロジャックのみになったそうな。

自分はPC用ヘッドセットを改造して使っていたのでよくわかりませんが。


で、使ってみた感想は…イマイチだ!!!


…です。えぇ、PC用ヘッドセットを改造したやつの方が音質もクリアで声もよく通るようです

箱○フレの方も「いつもより声がちょっと遠いねぇ」と言ってましたし、

パーティーでも喋った時に光るアイコンが喋っているのに点滅しないとか多かったので…

なるべく口にマイクを近づけていますが、それでも聞こえない事があるみたいなんですよねぇ。

PC用のを使っていたときと同じ声の大きさなのに…


今はPC用の配線が切れているので仕方なく使っているのですが…


 

 


 


さっき撮ったばっかりの3500ゲイツとマイティハート7巻。マイティハートは最終巻になります。

 

 


オトメディウスポータブル発売!


…というのは冗談ですが


以前ニコニコにうpったオトメディウスGの動画をPSP用にエンコして再生してるだけです。

でもなんかありそうに見えるから困る。パワーアップゲージの文字が見えないんだがw


以前紹介した「何に使うかわからない台のようなモノ」に乗せてますが、結構しっくりきています。

これ、PSPを置くための台?!(違)