2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すーぴぃ9さい

ドラクエIVを完全にクリアしたら今度は何をやろうかな。 VIやってた妹様は、Vもクリアしたとか言ってたな…自分のIVより後から始めたっていうのに。 デススマイルズIIXご到着。メール便のダンボールに入っていたまんまで撮りました。 この方が確実にわかりま…

Let’sテロテロ

夜中になんつー動画を教えてくれるんだ…魅月さんよ… 玄関の電球が切れたので、今話題の(?)LED電球を購入してみようと思っています。 価格や寿命、その他の面でも、電球型蛍光灯と同等かそれ以上のメリットはあると判断しました。 本当は今日買おうかと思っ…

徐々に遅れが出てきています(汗

これ見た時ふいた。 自分よりもドラクエ(IとIIは除く)に詳しい妹曰く、PS版のIVもこうだったとか。 疑うわけじゃありませんが、本当にそうなのか後ほど調べてみようと思います。 FC版は、現在のパーティーからとりあえず選ばれていたと記憶。 ん~…なんかも…

QMA7に釘宮病患者が多数居るようです

箱○さんは順調に稼動しています。 もうね、DVDドライブが静か過ぎる(前と比べて) 熱も以前の箱○より持たない感じだけど、CPUとGPUってシュリンクされてるやつなのかなぁ。 でも、それだと消費電力低くなっているし、ACアダプタも変わることになるし… まぁ、…

箱○さん、帰還

実に梅雨らしい梅雨になっています。ほぼ毎日雨降ってます。 今日は風も強くてまるで台風接近中みたいな感じです。 箱○さん戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! 朝っぱらに届きました。とりあえずパチリ、と。 箱○専用ダンボールなんでしょうね…ピッタリでした。 また故…

箱○さんは道に迷ったのか…

箱○さああぁぁぁんんん!!!どうしたちゃったのおおお!? 本当は、出荷なんかしてなくて修理してるんじゃないかと思うぐらいだな… まぁ、とりあえず明日来なかったら問い合わせしてみるか…いくらなんでも4日は掛かりすぎ。 さて…5月12日16時からクローズド…

あ…そろそろ準備しないと

箱○さんはそろそろ戻ってくるそうです。 >MS、Xbox 360用Blu-rayドライブ開発でソニーと協議中か--英紙報道 - CNET Japan そんな箱○さんですが、こういうの過去にもあったような…これ、3月の話かぁ。 外付けBDプレーヤーの話もあったみたいだけど、内蔵いけ…

RRoD?………なんだ……と?!

ナンダト━━━━━━( д ) ゚ ゚━━━━━━━!!!!! E74&RRoDで箱○が再び死亡した事は前の日記で書いた通りですが、8日土曜日にXbox.comで修理依頼を行いました。 前回は電話にてオペレーターのお兄さんに対応してもらい、手配してくれた配送業者に渡して1週間後に戻ってき…

箱○さんェ…

日、E74エラーが出たMy箱○さんですが、今度は再度レッドリング3つ、通称「RRoD」になってしまいましたorz ゲームプレイ中に画像が乱れフリーズ→あぁ、ついにきたか…→再起動したら普通に起動。 直前まで友人とパーティーチャットをやっていたので、再起動後す…

箱○さん、再び逝く…?

E74エラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! orz しいたけボタン(箱○コントローラーの中央にあるボタン)を長押しすると箱○電源を入れたり切ったりできるんですが、 電源入れたあとは左上に緑LEDが点灯するはずなのに、くるくる回ってるから「あれ?」と思って本体見たら、 右下…