2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜のお買い物は…

Amazonの光デジタルケーブルと、掲示板でおすすめされた「はみどる!」到着。 光デジタルケーブルは、RD-S301用として購入しました。どうもRCAケーブルの調子がおかしいようで… RCAケーブルを替えてもよかったんですが、光アウト付いているなら光にしようと…

ムギちゃんのたくあん1ケース

イスに座りながら寝るという事がたまにあるとかないとか。 中途半端に寝て起きると頭痛がするし気分も悪くなるしで厄介なんですよねぇ…たまにですが。 っていうか、コミケ1日目じゃないですかっ!!!早いよもうっ!! 今回は残念ながら行けませんが、次の冬…

欲しい時に買えってことだ…

絵のリハビリをしないといけないレベルにまでなってそうな予感。 というか、PhotoShopのもっさりは直っているのだろうか… もしダメならOSをななみちゃんに変える覚悟があります。 まぁ買ったとしても、XPとのデュアルブートにするでしょうけどね。 多数のエ…

ワンウェイ迷走していく

ようやくけんぷファーやにゃんこい!に手を出せそうです…あぁ、エンコするってことね。 しかし、けんぷファーのED曲「ワンウェイ両想い」は楽しすぎる。 けんぷファーが放送していた時期のスタデジ未編集WAVEファイルをPC内から探し、 ワンウェイ両想いが入…