ワンウェイ迷走していく

ようやくけんぷファーにゃんこい!に手を出せそうです…あぁ、エンコするってことね。

しかし、けんぷファーのED曲「ワンウェイ両想い」は楽しすぎる。

けんぷファーが放送していた時期のスタデジ未編集WAVEファイルをPC内から探し、

ワンウェイ両想いが入っている分を編集してそれを何度も聴いております。

エンコする時にちょろっと見てる程度なので、全話終了したらちゃんと見ます。

お気に入り声優がいっぱい出ているので楽しみ。




今日はfigmaムギちゃんです。

思ってたより写真を撮ってなかったので、数枚しかありません…




髪が長いので、アタッチメントをアームに取り付けて、髪の下からアームを入れ、

背中の穴に連結します。figmaのアームは自由な動きが可能で扱いやすいです。


まぁ、1度ポーズを決めたら殆ど動かすことはありませんがw



キーボードも細かく再現されています。メーカー名などは■になっていますけどね。




顔パーツはデフォルト合わせて3つ。figmaは手パーツがたくさん入っているので、

色んなポーズをとらせることができます。長門有希で散々遊びつくしたのであんまり変えませんがw




もう1つの顔パーツでお嬢様な感じにしてみた。

でも、ムギちゃんはこんなポーズ似合わないと思うw

お嬢様なんだけど、お嬢様なポーズは似合わない。ドSな感じも似合わない。


ただ、ムギちゃんがドSな感じで迫っても、演技している(ドSってこんな感じかしら~?みたいな)

と思うので、そんなムギちゃんを見てニヤニヤするのが楽しいです(爆)




ムギちゃんでfigmaは2体目ですが、figmaよりもねんどろいどが好きなんだなと改めて確信。

長門を買った後に色々とfigma出ているけど、その後買わなかったのもポーズとるのに飽きたからかもw

買おうかなぁってキャラもちらほらいたんですけどね。