2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとIntuos4が…

自分の左側、元の位置に戻ってまいりました。 片付けをする為に、ペンタブがあった位置に押入れにあったブツを置いていたので、 ペンタブはUSBケーブル抜いて別の場所に置いていたのですよ。 片付けもある程度終わり、ブツが散乱していた部屋もほぼ元通りに…

しましま

ちょっと更新できる時間ができたので… 何やら、Xbox.comに数日前から「CAPCOM×Microsoft」という意味深なヤツがあったのですが、 本日行われた発表会で以下の作品が発表されたようです。 ロストプラネット2 デッドライジング2 スーパーストリートファイターI…

べたべた

本日は、ねんどろいど平沢唯のご紹介をします。 初春かわいいよ初春 ピースとしながらも、カメラ目線じゃない唯。 後ろのはちゅねミクもびっくりだね!(ぇ 色んな種類があるねんどろいどのスタンドですが、けいおん!のはまた違うタイプになっていました。 い…

フィギュアも生き物…?

片付け整理がやっと終わりそうな…と思ったら、漫画とかDVDとかえっちぃ漫画とかを綺麗に並べるべく 押入れに置いたカラーボックスのせいで以前よりも収納場所が無くなった感じです(爆) まぁ、使わなくなったS-VHSテープとか、PCパーツの箱とかを処分したので…

写真はほんの一部です…

だって、全部撮ったらめんどくさい(爆) というわけで、こちらが購入したPS2ソフト(と箱○ソフト)の一部です…ほんの一部です コミケ終わってひと段落着いたからか、東京で何かあったからかどうかはおいといて(?)、 なぜか「ギャルゲーやりたい病(ぇ)」になっ…

究極のツンデレに…

今度、∞板チョコ…だったかな。板チョコを割る感覚が∞に楽しめる!というやつ。 それが出るみたいですね。∞エダマメとかその部類です。 その記事を見て「そういえば、∞ぷち萌え最近押してない…」と久しぶりに押してみた所、 一応2つともプチプチと音は出るの…

今日こそ!(更新)

「あったらとりあえず連絡下さい!」と、やりとりしながら買ってもらったオトメディウスフィギュア。 ティタが居ないのが残念ですが、MMSよりかは出来が良いので満足です。 箱の外からでもすぐわかるジオ姉の巨乳っぷりときたら… 1/5スケールとかで出したら…