フィギュアも生き物…?

片付け整理がやっと終わりそうな…と思ったら、漫画とかDVDとかえっちぃ漫画とかを綺麗に並べるべく

押入れに置いたカラーボックスのせいで以前よりも収納場所が無くなった感じです(爆)


まぁ、使わなくなったS-VHSテープとか、PCパーツの箱とかを処分したので結構な余裕は出ていると思いますが。

フィギュア用にと買った棚板の位置が調整できるカラーボックス(今までのは位置固定タイプ)を組み立て、

そこにフィギュアとかを置いてからどうなるかですね。あと、まだ押入れ下段は触っていないので。

なんだかんだで色々捨てているつもりですが、いつまで経っても余裕があるほどスペースが空かないのはどうしたもんか…



…うん、それは新しいフィギュアとかフィギュアとか買うからだね!(ぉ


 


で、一時的にフィギュアを出した時に「ぬちゃ」と嫌な感触が写真のちちのえ+2からあったので何かと見たら…


以前、銀様の服がなんかベタベタするという日記を書いたと思うのですが、それと全く同じ状態です。

あと、銀様と同じユージン製の雛苺についているくんくんもベタベタに。雛苺も一部分ベタベタし始めてました。


「これはやばい!」


と、ネットで調べたらno titleというWikiを見つけました。

メニューの「汚れ落とし」の項目にベタベタした時の対処法が載っていました。

「水で薄めた中性洗剤で絞った柔らかい布で拭きましょう」ということなので早速…と、思いましたが、

片付け中にやってしまってはいつまで経っても終わらないのでとりあえずあとでやる事にしました。


ベタベタしている状態って、なんだか汗をかいているみたいな感じなんですよ。

この写真は、右手にカメラ、左手に白色LEDライトのようなモノを持って照らしながら撮ったのですが、

やたらエロい感じでこのままでもいいかなとちょっと思ったり…いや、そんなことはしませんけどね。


ホコリがちょっとだけ付いていますが、これがもっと増えてくるとかなりヤバイことになりますので…


 


ちちのえ+2もデカイけど双葉理保も……いや、なんでもない。


ドリクラ。実績解除しつつ、未攻略だったホストガールも進めています。

現在は理保が接客中です。とりあえずハッピーエンド狙いで…

理保終わったら、アルバム達成率が1番少ない雪っちゃんにいきます。


昨年11月ぐらいから止まっていたるい先生は友達エンドでした…上手くいくと思ったけどな~。

まぁこれも実績解除の1つの要素になるので良しとします。