2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

十六夜咲夜

同じ「さくや」でも… こっちはシスプリの咲耶(未完成なのでわざとグレーバックにしています) ようやくというか、咲耶ブロック崩しの作成を開始しました。 とりあえず今日で主線はほぼ完成。後はちょくちょく手直しをしつつ色塗りです。 ボーナスイラストも描…

親指いてぇ

いちごしとろん様の所で知ったLUNARIA(ルナリア)という横STGですが、 今日1時間半ぐらいやってたところ、両手親指の第一関節が痛くなりました(ぉ ルナリアを制作されたのはフランスパン様。その中のホットパルスというブランドの作品です。 コミケ71で配布さ…

ふにゅにゅ~ん

なんとなく思い出した、ハピレスDJCDでの水樹奈々さんの一言。 DJCD5は何回聴いても面白いです。声だけでもみなづきはとても可愛い。さすが奈々ちゃん(ぉ 路地のコードレスデバイス(S510、LX5)がこぞって電池容量が少ないといってきやがった。 でも、この表…

素敵看板娘

黒ネコ同盟2007年度スクールカレンダーの写真をスキャンして壁紙作成しました。 これは2枚とも8月の写真で、あんまり見れない(?)ほっちゃんの浴衣姿。 可愛すぎる!+゚(*゚Д゚*)。+゚ オマケで左下に4月15日から30日までの暦入れてます。8月の写真だけど関係なし…

Nitro Mantra

RR6収録の1曲。この曲が好きでよく選んで走ってます。 PAC-MAN以外の車使ってるときに、Run Pac-Man Run!を流すと妙にふぬけた感じw 特にネタは無かったのですが、しくれのんさんの所でバトンを拾ってきました。 バトンやるのとても久しぶりです。確か最後…

ペッペッペ・ソーランアレマ(更新終了)

懐かしい…「ペッペッペさん」って10回言ってみて下さい…別に何もありませんが(爆) 日記下書きは書いてるんですが、モニュモニュがまだ終わらなくてアップできません。 でも、今日で終わりそうなので相変わらず「仮」ですが更新します。 ってか、前の日記のテ…

|Д`)<っぽい…更新終了

「仮更新」というのは、もはや「今日はこれだけだよ」というお約束的なm(ry >家庭教師ヒットマン リボーン(4月12日/BSジャパン) え?!今日で終わりじゃないの?! んー…どうやら勘違いしてたようです。 だから録るナビのタイトルに「最終回」の文字が付…

( ´ω`)<仮だよ

エロいのいっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! 小ネタしかないが、できるだけ毎日更新しようとしていた矢先に撃沈(睡魔→知らぬ間に就寝) 日記下書きページにも一応書いていたんですが…今日は更新しますよ。寝なければ(爆) じゃあまたあとで…

砂糖酒降臨!

ども、砂糖酒です…なに?知らないって? そりゃあ知ってる人は2人ぐらいしか…あ、3人、いや4人かな(ぉ 砂糖酢・酒入りバージョンが砂糖酒です。読みは「さとうしゅ」 以前はちょくちょく降臨してましたが、最近はあまり飲まないためエンカウント率がはぐれメ…