素敵看板娘

黒ネコ同盟2007年度スクールカレンダーの写真をスキャンして壁紙作成しました。




これは2枚とも8月の写真で、あんまり見れない(?)ほっちゃんの浴衣姿。


可愛すぎる!+゚(*゚Д゚*)。+゚


オマケで左下に4月15日から30日までの暦入れてます。8月の写真だけど関係なし(爆)

2007年のも良い写真が多数なので、またいつか作る予定です。

現在の壁紙はS2410Wにこれ、213Tにあるとの壁紙。あると自体よくわからないけど、絵が気に入ってます。

サイズはいつものWUXGA


■ Purple software ■(製品紹介→あると)


 

以前作った壁紙ですが、浴衣ほちゃを見るまではこちらのほっちゃん(左)が1番気に入ってました。

左側の写真をほぼそのまま使い、213Tを縦表示時にしてみたときに作ったUXGA(1200×1600)もあります。

今は↑の浴衣姿が1番お気に入り。


 

昨日は久しぶりにRR6とイースフェルガナの誓い~をプレイ。

RR6は10レース以上クリアし、オプションのDJ項目に鉄拳の平八とエキストラが追加。

平八は当然日本語でなんですが、レースと雰囲気がまるで合ってないw

「ワシが平八だーーー!」みたいな事を口走りますw

エキストラはナビゲーターみたいな機械的な感じの女性DJ。

リリなののインテリジェントデバイスみたいな感じもしたなぁ。


イースFはレベルを1つ上げただけ。バレスタイン城で止まってます…プレイするのもとても久しぶり。

 


 

またしてもしくれのんさんの所でネタ拾ってきました。

「高校メーカー」というサイト様で、名前や名称を入れると高校の情報が表示されます。

百聞は一見にしかず、文字入力だけなので皆様もやってみてはいかかがでしょう?

Tシャツも作れます!w



高校メーカー


やってみたところ、砂糖酢公園高校…女性猟師がわんさか輩出w

男子が52名、女子が399名…凄い!これは通いたい(爆)

しかも校訓が「交際・別荘・男前」だ。最後の男前がよくわか…もしかして399名の約半分は百合?!(ぉ

校歌の「ああ 砂糖酢公園高生 本能と快楽の申し子よ」って、やっぱりここはやりたい放題(爆)

…ま、どっちみち自分はこの高校の校長先生なんで(?)


 

●追加


SRDX ローゼンメイデン・トロイメント  雛苺

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 雛苺

 

SRDX雛苺が出るそうな。

今まで出てきたSRDXローゼンメイデンシリーズはすべて予約購入しているんですが、

雛苺は正直微妙な所です。まだ2ヶ月ぐらいあるので考えておきますかな…