ふにゅにゅ~ん

なんとなく思い出した、ハピレスDJCDでの水樹奈々さんの一言。

DJCD5は何回聴いても面白いです。声だけでもみなづきはとても可愛い。さすが奈々ちゃん(ぉ

 

路地のコードレスデバイス(S510、LX5)がこぞって電池容量が少ないといってきやがった。

でも、この表示が出てもまだしばらくは正常に使えます。BENQの糞ワイヤレスマウスと違って…


 

箱○で動く初代箱のソフトが追加されたので早速購入。

パンツァードラグーン オルタですな。ドラゴンのシューティングだそうな。


ま、某Mなもさんから頼まれた品なんですけどもね。向こうじゃ品切れで見かけなかったそうなので。

その話を昨日してたんですが、今日某オフ行ったら売ってたんですよねぇ。800円で。

だもんだから、なんだかスゴ!と思ってMなもさんに電話した(爆)

別にメールかメッセででも報告すればいいんだけども…なんだかすぐにでもお知らせしたくてね。

発送する前に一度プレイしてみようと思います。