十六夜咲夜

同じ「さくや」でも…

こっちはシスプリ咲耶(未完成なのでわざとグレーバックにしています)


ようやくというか、咲耶ブロック崩しの作成を開始しました。

とりあえず今日で主線はほぼ完成。後はちょくちょく手直しをしつつ色塗りです。

ボーナスイラストも描かないといけないので、完成はもうちょっと先になりそうですが。


しかし咲耶は資料が少なくて困りました。なので下絵描くのもいつもより時間掛かりました(´Д`;

公式は上半身しかなく、スカートのデザインがわからなかったので、

画像検索で探してようやく描けましたよ。普通に検索した方が色々見つかってたかも。

漢字が違うのに十六夜咲夜の画像も引っかかってきましたし…


ドロシーに続き15禁ですので、ちょっとだけエチィ姿になりますw

今回はボーナスイラストも15禁にしましょうかねぇ( ̄ー ̄)


パンツァードラグーン オルタを送る直前にやってみました。

操作方法を殆ど見ずにやったので意味がわからず、1面のボスで死亡。

スタート画面に戻り、チュートリアルをプレイしてなんとか2面までは行けました。

コツを掴めばとても楽しめそうなSTGです。