親指いてぇ

いちごしとろん様の所で知ったLUNARIA(ルナリア)という横STGですが、

今日1時間半ぐらいやってたところ、両手親指の第一関節が痛くなりました(ぉ


ルナリアを制作されたのはフランスパン様。その中のホットパルスというブランドの作品です。

コミケ71で配布されたそうで、現在はフランスパン様のサイトにて配布中です。



ハドソンのキャラバンモードよろしく、2分と5分のスコアアタックがあり、

これがとても熱いです。親指が痛くなったのがなによりの証拠w

自分は2分モードしかやってませんが、30回近くプレイしたスコア結果は以下のようになりました。




初プレイ時が約9480000点。現在の最高得点は見ての通り10071670点。

とくたろうさん(いちごしとろん様)が最高得点10689620点…平均は10500000点ぐらいか?

今の自分ではどう頑張っても10100000点台がやっとだと思います。

どうやったら取れるんだろう(´Д`;


今日はもう親指痛くて動きが危うい時もあるので、また明日頑張ってみます。

エントリーネームは気にしないように…いつもの事ですから(爆)



>ルナリア紹介ページ


*無料DLはいつまで行ってるかわかりません。興味のある方は早めにどうぞ…