2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肌露出が多い絵を最近描いていない…どう思う?

日記を書く暇があったら絵を(ry まぁさすがにそればっかりやってるわけにもいきません。 これも1つの息抜きとして…息抜きしすぎな(ry >「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」発売 Amazonでは定価の2倍も : アキバBlog ねんどろいどぷちボーかロイド01が発…

タイトル考えるのめんどくs(ry

…ため息しかでない。 先日届いたブツ達。開封しているのはL4D2のみです。 3500ゲイツドリクラバージョンは、なんだかちょっと残念。 これは普通のとパッケージも同じ、台紙がちょっと違うだけでそんなに「おお」とは思いませんでした。 それでも魅杏かわいい…

ブーーーマーーーー!

…といえば、最近はGoWじゃなくてL4Dな人です。

TAS課長の挑戦#23 激ムズ!?「高橋名人の冒険島」上陸 (1/4)

TAS課長の挑戦#23 激ムズ!?「高橋名人の冒険島」上陸 (1/4) 最近の作業用BGM…まぁ時にBGVになりますが。 このゲーム、クリアしたような気もしますが、だいぶ前なのでもう覚えていません。 覚えているのは、敵の配置がやたら鬼畜なこと。マゾゲーですよ。 …

どうしたもんか…

なんだか作業が進まない~。このままでは危険ゾーンに… 今日はなんだかもう眠い(現在25時ぐらい)し、なんかちょっと胸焼け。 というか、前に書いたキャプチャの不具合。またしても出てきた上、一部動画再生もおかしくなってました。 まぁ「今はキャプチャじ…