タイトル考えるのめんどくs(ry

…ため息しかでない。


 





先日届いたブツ達。開封しているのはL4D2のみです。


3500ゲイツドリクラバージョンは、なんだかちょっと残念。

これは普通のとパッケージも同じ、台紙がちょっと違うだけでそんなに「おお」とは思いませんでした。

それでも魅杏かわいいよ魅杏なんで良しとしています(ぉ

最近、魔璃(左下の眼帯っ娘)も好きになってきた…って前にも書いたね。


L4D2ですが、原稿合間にちょくちょくやっています。ええ、我慢は体に良くないですw

体験版を先にやっていましたが、これはかなり面白いですよ。

1と違って感染者がどんどんやってくる。ラッシュ以外でも常に居る感じがします。

燃料集めのスカベンジモードはまだやっていませんが、後々やってみようと思います。

 


ちょっとずつ溜めてたニュース記事紹介。

「本当に気になったやつだけを紹介!」とか書いたけど、溜めたら結局前と一緒じゃん…と。


 

 

『ポップンミュージック ポータブル』ついにPSPで発売決定 - ファミ通.com


ポップンがついにPSPにも登場するようです。

Wiiにも「それ、ポップンなの?」と思わせるポップンミュージックが出ましたが、

こちらは正真正銘ボタンで叩くポップン。まぁ専用コントローラーは無いので慣れるまで厳しそうですが。

PSやPS2でコントローラープレイしている方は大丈夫かな。

PS2でCSポップン15を待ち望んでいる方々からすれば「なんでPSPなのっ!!」って感じでしょうね。

実質、これがCS15ってことでしょうか。画像見るにAC15ベースみたいですし。撫子ロックもありますしね。

 

   

ゲーマーズ本店、リアル「ドリームクラブ」 : アキバBlog


いいなぁ…最近またドリクラ熱上昇中の自分にはたまらん。

今度はハッピーエンド目指して、また魅杏ちゃんを指名しまくる!!…コミケ終わってから。