2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ…あと1セット購入かなぁ(--;

あー…やっぱり今年はPC関連はダメダメです。 何度かやってるHDDあぼーんは無いものの、去年11月の2nd PC HDDあぼーんから始まり、 P4P800&512MBメモリ×2の死亡、A8N-SLI-Dのチップファン騒音に伴うチップクーラーの試行錯誤… お金もそうですが時間もかなり…

涼しければ…

もっと絵を描く効率やその他いろいろと良いんだけどなぁ… まぁ仕方ないですね。でも涼しい方がやっぱり… えーっと…前回の日記ではちょっと落ち込みすぎてました。っていうか落としすぎてました。 なんてことはない、あの後お風呂上がったら「こういうのも…」…

今日の日記はネガティブ注意報

どうしよう… タイトル通りネガティブなことばかりなので、気分が滅入ると思います。少し痛いです。 「そんなこと知ったこっちゃねぇ!」と思われること大です。 ↓でも書いてますが、出して(書いて)少しでも気分が良くなればと思って書いてます。 さっきから…

今日も…時間が

微妙にないです。ま、さっき(2時)までPCエンジン(以下PCE)やってたのですが。 「PCEってなんぞや?」って方やネクタリス、サファイアでピンと来ない方は読み飛ばした方がいいかも… あ、でも説明してるや(爆) なんつーか気分転換と動作確認(爆)を兼ねて久しぶ…

やっと終わりました…

タイトルは「時間がねぇー!ヽ(`Д´)ノ」でも可(爆) 終わったのはno titleに出すためのオリジナルイラストです。 17日から描いててようやく今日終わりました…あんな絵なのに5日もかかってるorz 提出期限は22日17時までで間に合いましたが、事故で送信出来て…

やっぱりあった落とし穴…

今年はPC厄年です…またしても不具合発生(´Д`; とりあえず別の話しから。 昨日の日記通りにアニメチェックできました。奥さまは魔法少女まで。 とりあえず、新しくチェック分の感想を軽く。 >ぺとぺとさん ほんわかした雰囲気とは裏腹に、中々エロくて面白…

Super Love Hyper Girl 夢のトビラ~

…やっぱ何回聴いてもいいですね>SUPER LOVE こいこい7放送中書き忘れましたが、第9話のOPからガンタイちゃんになってますよね。 本編でアスカヤヨイからガンタイちゃんになったからでしょうね。 僕はこのシーン(黒い翼を持ったアスカヤヨイが手を広げる)が…

美鳥の日々…だった日々が懐かしい

半分だけど、綾瀬貴子とデートする話を半分だけ見ました(by ANIMAX年末年始SP/美鳥の日々一挙放送分) OP曲のセンチメンタルからして、CDを買うまで気に入ってた作品ですからね~。 その後は、炎のらびりんすをちょろっと見てました。ん~パンチラだらけ最高…

ユルユルで!?

まぁ今日は特に何もないのですが、Web拍手御礼イラストを描いてたときの話ですよ。 昨日のてんたまを聴いてたのですが、angelaの新曲が流れてる途中で「ブツッ」と途切れてしまったんですよ。 「何事か!」と思ってたら「ユルユルでDE-O!」が流れてきて焦っ…

え?クロ高MOVIE特番は1時間なの?!

録画してたのをさっき見てましたが、どうやら30分だけどギリギリいっぱい使ってたみたいです。 クロ高から録画設定をそのままにしてたので、24時58分で終了してしまい尻切れになってしまいました。 まぁ、特に要チェックというわけでもないですし、大体の内…

こえぇ…こえぇよミントさん(´Д`;

G.A.Xを見てるというのもありますが、G.A.歴代OP曲・ED曲やキャラソンを最近よく聴いてます。 第4期OPの「エンジェル★ろっけんろー」が1番気に入ってるかな。基本的にOP曲はすべて好きです。 あと「ドタバタ☆エンジェループ」を聴くと「スケスケスカート」が…

あ・しぇきしぇき

み:「あーっ!ミントお姉ちゃんがみなの制服…」 ミ:「あら、わたくしの方が数倍似合ってますわ」 *ミントはみなづきより年上(16歳)です。 …やっとトップ絵仕上がりました。 描き始めて4日目…トータルで12時間以上掛かってるっぽいです。 まぁ、ミントだけ…

あーもう…

なんだか調子が悪い…体じゃなくて絵を描くことの。 ここの所G.A.視聴日記ばかり書いてて、久しぶりに絵ぇ描くもんだから… 最低でも1週間ぐらいしたら何かしら描いてた方がいいような。 近頃は、より綺麗に、立体的に、萌えるように…を追求して描いてるので、…