2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あー…(--;

またウチ(のサイト)のサーバー落ちてるや…(19時現在) なので、→のバナーやらカウンタやら日記内の画像やらが表示されてません。 復旧作業中みたいですが、いつまで掛かるんだろうか… 今日中に直らないと困りまくりなんですが(汗 新しいイラストもアップでき…

今日は音楽三昧…にしようと思う

26日の23時頃からついさっき(27日4時)、PC2台使ってぱぶれや東方永夜抄、メルブラの曲を録音してました。 ぱぶれのは、先日の日記で書いた瑞希、あさひ、千紗ステージと詠美ちゃん様、温泉パンダステージ(爆)の曲も録音。 一応、どれもフェードアウトして終…

メモリ2GBバンザーイ

…ということが近日起こるかもしれないというだけ(爆) 帰ってきたら、トリビアの泉を録画してるはずのRD-XS30が電源だけ入ってて録画してなかった。 慌ててTVを点けて見るナビを表示、クイックメニューボタンを押したら…固まってしまったーーorz 「もしかして…

以前書いた通り…

今日の休みは、(録画してかなり経つ)まだ見てないアニメ消化をしているんですが… 今の時点(18時半)では光と水のダフネ特別編(NECO)のみだったり…orz まぁそれ以外にも、昨日24時早々に眠ってしまって見れなかったフタコイとこみっくパーティRevolutionも見ま…

おくじょー☆ダンスパラダイス

何度も聴いてるけど、相変わらず(みなづきの)可愛らしいセリフと綺麗な歌声で…>水樹奈々さん もう20日の昼過ぎから今現在にかけて、日記のことばかりやってますが、 次期トップ絵アップまで後10日ぐらいしかなかったりしてね… 6月末日までに気合入れて仕上…

出来たばかりの日記に嬉しいコメント…だったんですが。

当初、デフォルトのコメント機能を付けてましたが、考えた結果外すことにしました。 前の日記同様、掲示板かメールでお願いします。お気軽にどうぞ。 Web拍手の方も復活させようかどうか考え中です。 では、幻の(?)コメントにレスを… >naru.T.さん >初コ…

水樹奈々さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!

先週のてんたまで「来週のゲストは水樹奈々さんです」とほちゃが言ってたので、 今週のは楽しみに…っていうか、放送始まってから思い出した(爆) 昨日の日記で「最近はゆかりんの方にやや夢中」と書きましたが、なんといっても水樹奈々さんは六祭みなづき役!…

…まぁまぁまぁまぁ。言いたいことはじゅーーぶんにわかります(爆)

以前の日記は、新着記事が常にトップに表示されないというのがあったり、 あと→のいろんな情報リンク等(フッタ)を付けたいと思ってたのもあって変えることにしました。 一応、トップに表示することはできるのですが、1ヵ月表示設定にしないといけないのです…

サイト5周年…なのに

おーい…なんかウチのサーバーがおかしいよ(--;1時間前からFTPも繋がりにくいし、サイトも「アナログ回線か?!」と思うぐらい表示が遅い。もう、こんなときに限って…そんなわけでして、今日5月18日は当サイト5周年の日なのですよー。今から5年前…って、…

ダメダメ爆音クーラー

「こいこい7はキッズ久しぶりの危ない作品(爆)」いや、わかってたんですが、今週のはちょっとビックリしました。もう~これから何が出てきても驚かないぞ。どんどんきやがれ!(爆)(´-`).。oO(あんなのよりも凄いの見てるなんて言えない…)前に僕のA8N-SLI De…

似てねぇ…

やっとのことでプリティフェイス全巻を読み終わりました。去年の11月11日の日記の最後の方で「某オフや本屋に出向きいろいろと購入」とありますが、その時に買ったのがプリティフェイス全6巻。「何を買ったかたぶん誰も予想できない」と書いたのがおわかりか…

痛い!天候不良

あぅあぅ…先週のてんたま(BSQR)が音カケしてるぅ(´Д`;最近じゃあスカパー!でもなかなか音カケ(orブロックノイズ)は出ないっていうのに、スカパー!より受信が強いBSDで音カケするとは…余程大雨が降ってたんだなぁ(--ポツポツ音カケだったらまだいいけ…

月始めのいつもの

久しぶりの日記…と思ったら5日ぶりらしいです。今日からスタデジが新プログラム。419chの毎月始めは最新アニソン特集なのですよ。SUPER LOVEもハイッテルー━━━━(゜∀゜)━━━━!…すでに毎日メガロフィーバーなのでいいんですが(爆)それで、その最新アニソン特集…