出来たばかりの日記に嬉しいコメント…だったんですが。

当初、デフォルトのコメント機能を付けてましたが、考えた結果外すことにしました。

前の日記同様、掲示板かメールでお願いします。お気軽にどうぞ。

Web拍手の方も復活させようかどうか考え中です。

では、幻の(?)コメントにレスを…


>naru.T.さん

>初コメントゲットです。

天たま聞いていないだけにこういうサービスは嬉しいです。

>早速登録をしておきます。

>画像目当てで来る人が増えないといいのですが。


初コメント書いて頂いたのにすみませんです。

まぁTさんとは裏でごにょごにょ(謎)

今日は久しぶりに映像見ながらてんたまを聴けましたので良かったです。

キャプ予定は全く無かったのですが、水樹奈々さんの映像出た途端に大急ぎで準備しましたから(爆)

画像目当てでは来ないでしょう…あまり人が来ない日記ですし(ぉ



>fubuki_rさん

はてなデビューおめでとうございます♪(笑)

>早速、祝福のコメントを…(笑)

>日記の方にですが、リンク貼らせてもらいますね♪

>↑のは先週の天たまの画像ですね。

>あぁ~あんな事やってたんですかぁ…。

ほっちゃん×奈々ちゃんは最強タッグです♪(笑)


Tさんと同じく、作成早々にコメント頂いたのに申し訳ないです。

まぁ、ふぶきさんからは何かしら言われるだろうと覚悟してました(笑)

この日記、すこぶる使いやすいですね。僕が求めてたレイアウトがほぼ実現してますよ。

今週は運が良かったですよ。こんなに可愛いお2人が見れて。

今まで以上にてんたまに遊びに来てほしいですね。奈々さんには。

日記へのリンクありがとうございます~。

これからも「はてな同士」よろしくお願いしますw