2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

非情なるヴェルヘルミナ…もとい、非情なるレナ

(わかりやすいように今回は見出し付けて続きを) ちょっと見るだけのつもりが、ついつい見てしまって時間が>光と水のダフネ 仕方ない。だってJ.C.STAFFだから(ぉ 何かを探そうと過去の日記を見てたんですが、途中から何を探してるのかわからなくなってしまっ…

女神の吐息、使ってみました…(追加更新有)

前に買った神様家族・コミックス1巻を読破しました。 まず、絵柄が気に入りました。たぱりという韓国ソウル出身の女性の方だそうな。 基本的にはアニメと一緒。所々漫画だけの設定やアニメでは2話分に分けられてたのが1話になってたりと。 ちょっとネタばら…

悪いのは耳?それとも頭?

しばらく続くいつものやつ。 >灼眼のシャナ(10~16話) やべえぇぇぇぇぇいいい!!!ゆかりん登場ーーー!!+゚(*゚Д゚*)。+゚ ってか、ゆかりんのキャラ(ティリエル)と白石さんのキャラ(ソラト)はどこでもチュッチュチュッチュしやがってw しかも結構濃厚です…

メロンパンはカリカリもふもふ

今宵もいつものやつ。 >灼眼のシャナ(7~9話) やべえぇぇぇぇぇいいい!!!吉田さんが可愛すぎるーー!!+゚(*゚Д゚*)。+゚ 白いフリフリ付きのビキニがヤバイです。しかも予想以上のきょぬーww スク水でもいいのに…ってか、やはりヒロインの恋敵のキャラを好…

もう1回ゼロの使い魔っぽいの(?)を見ています

いや、本当にちょっとだけ見たんですけどね。 >灼眼のシャナ(1~6話/ANIMAX) となグラ!同様こっちもとっくに終わってるんですが、当時第1話を逃してしまいまして。 自分は1話逃すと見る気が失せるので、再放送があることに期待しつつ2話以降を録画してま…

今すぐ排除します

物が溜まってきた部屋をある程度お片付けしました。 代わりに押入れはいっぱいいっぱいです…年末大掃除する時にスッキリしたい所です。 もう使いそうにないやつとかは本当に捨てます。捨てる勇気も大切。 いつものぐらいしかネタはありませぬ。 >ネギま!?…

もうあと2ヶ月足らず?

早い…年齢を重ねていくと月日が経つのが早いらしいですが… 昨日も、やたら1日が短く感じました。 多分、エースコンバット4とリッジレーサー5を数時間やってたからと思いますが。 エーコン4は何度もやってますが、またなんとなくやりたくなったのでちょっと前…

BGMは「あまえないでよっ!!」

まーだ、あなたには教えない~ *下の方に追記ありです…ちょっとだけですけども。 キタ━━━━(゚∀゚;)(゚∀゚)(;゚∀゚)━━━━! POLOシステム採用とのことで、パーツ構成が多いです。 数珠(桃、金)、上着パーツ(A、B)と台座。 とりあえず、上着パーツA(たぶん)に着替えさ…

南部千歳明後日到着予定

漢字ばっかりで読みにくいタイトルだw 今回発送する商品は以下のとおりです。 --------------------------------------------------------------------- 数量 商品 価格 発送済み 小計 ------------------------------------------------------------------…

昨日は疲れた疲れた…

やっとのことでサイト更新…って、10月に入って初めての更新だったorz 一昨年とか去年は最低でも3回は更新してた気がする…暇人め(爆) 「サイト更新情報はトップページで見たからいいよ」って方はすっ飛ばして下さい。 すっ飛ばしてもおかしな文章ばかりですが…

ととととと…といれ(ぉ

最後のブツであるジョウフィギュア到着。 とりあえずこれだけ…残りは後ほど。 地獄少女 二籠の感想があるから必ず更新します…かも。

ねこにゃんダンスっ!

ワイも振り付け覚えて踊る(爆) 恐らく、アップされるのは来週になると思います。 撮影ついでに、一部フィギュアを片付けようと思います。 10月後半~11月前半にかけて届くと予想される分のスペース確保にも… >ちょこッとSister(第14話) ねこにゃんダンスっ……

ねむー…

最近またいきなり眠くなる事が多いです。まぁそれでもちゃんと枕と被る物は用意しますが。 そろそろこーいうことをすると体調を崩す原因になりかねない時期なので注意しますわ… 前に買った爆裂天使の3体は写してあるんですよ。 でもまだHTMLでページを作って…

お待ちなさいカレーの人

録画するのが増えてしまったので、一部をXS30に任せないと予約が入りません(;´Д`) EPGも積んでないし、HDDが60GBしかないので時間変動が少ないスカパー!番組になりますが。 ブツは5つ中4つ届いて最後の1つを待つのみなので、アニメ感想のみです。 しかし他…

約半年振りの「イッペン、死ンデミル?」

本日からANIMAXで地獄少女 二籠がスタート。キッズステーションでは見ないので不明。 コンバージョンレンズアダプターキ(ry これが無いと前日のレンズは使えないのでやっとですわ…って1日しか経ってないですが。 一緒に写ってるのは一緒に届いたワコムIntuos3…

ちょこッと更新

本日もブツが到着。明日も恐らく到着…場合によってはあさっても… なんか昨日の日記を間違って6日で更新してしまってた…なので今日も6日で(ぉ クローズアップレンズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!…けど使えないorz A540用のコンバージョンレンズアダプターがないと取り付…

箱が散乱し始めてきた…

最近やたらブツが届くので箱が増えてきて部屋が少しずつ狭くなってきました。 そろそろまた整理しないとやばいことになりそうだ…さすがにほっちゃんの部屋は超えられませんが(ぉ クローズアップレンズと一緒に色々と買ったのですが、その中の第一弾が届きま…

友情物語熱冷めず

年内は熱が冷めなさそう。3rdシングルも出るみたいだけども…どうしようかなぁ。 今月下旬にもブツが届く予定なので、一緒に買ってしまうかな…おとボク見てからでも遅くないかな。 黒ネコ同盟ひみつ文書(会報誌)File.33が昨日届いてました。 天たまの200回記…

今日はちゃんと更新しますよ!w

ネギま!?、BSジャパンでも放送!! あまり期待してなかったんだけども、見れるとのことで良かった…前作は見れてないがどうなんだろうか。 とりあえず、こんなところで。 なんだかまたしても暑い日々が戻ってきた? 蒸し暑い… というわけで、今日から10月も…