友情物語熱冷めず

年内は熱が冷めなさそう。3rdシングルも出るみたいだけども…どうしようかなぁ。

今月下旬にもブツが届く予定なので、一緒に買ってしまうかな…おとボク見てからでも遅くないかな。


黒ネコ同盟ひみつ文書(会報誌)File.33が昨日届いてました。

天たまの200回記念公開録音やってたのね(´・ω・`)

今は天たま軽音部なんてのやってるのね(´・ω・`)


おとボクネギま!?Kanonほっちゃんレギュラー出演番組すべて見れるのは幸いかな。



新作番組の殆どが来週からなので、今週は見るのも少なめ。

ちょこシスがそろそろ追いつくので、となグラ!おくさまは女子高生あたり消化開始したい。

いや、たぶん明日はちょこシスと水曜日チェック分だけと思いますが…まほらばがついに最終回(´・ω・`)


前に書き忘れてましたが、長らく見ていたワンピースが放送終了…ま、一部の地域に該当したってことですわ。

フジテレビのアニメってこーいうの多いんですよねぇ。過去にもありましたし…F-エフとか。

ガドガードR.O.D(TV版)も途中打ち切りだったような。ま、こっちの地上波で見れるわけもなく、

フジ721での放送を見たのですけどね。フジ721では全話放送。

まぁ「大人の事情」ってことでしょうか…


本日ご到着の銀さまです。ユージンSRDXシリーズにしてはめずらしくパッケージ品。

まぁこれをブリスターパックでやると色々といただけないってことでしょうか。


ディスプレイする際とほぼ同じ感じで入っております。

リボンと羽(羽根)の小パーツも多いですね。



背中の羽根は頭を取ってからが取り付けやすいです。

ちょっと入れにくいですが、入ればシッカリ固定されます。

精度の個体差はあるようですが…以下の点とか。



銀様が左側に来る通常位置だと、十字のとがった部分が左側になりますが、

その場合のクロスしてる部分の右上の塗りが甘かったです。というか完全にミス塗装。

しかし交換が微妙な所なのと、そこまで気にならないってことでこのままで。

まぁ、後で出てきますが、ひっくり返して左右逆にすれば問題ないです。反対側はちゃんとしてます。



とりあえずこんな感じで。あとは3体揃い踏みの図。

下の写真のように設置すれば、通常と違う感じも得られて良い感じ?

今月下旬予定の蒼星石も加えれば4体…次は真紅か雛苺か…薔薇水晶も出るんだろうか。

ローゼンメイデントロイメント」シリーズで出してるので可能性は無いことも無いですな。

爆裂天使同様、銀様、翠星石金糸雀は後ほど1体ずつ写してアップします。




クローズアップレンズですが、売ってなかったので結局ネットで買いました。

ついでに色々と買ってしまって…第一弾としてあさって当たりブツが届くらしいです…