2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

変身バンク好き

ハートキャッチプリキュアの変身シーンのBGMが気に入りました。 フレッシュプリキュアの変身BGMもカッコよくて好きでしたが、ハートキャッチのも良い! あと、ED曲は耳に残りまくり。なんだかんだ言って、毎シリーズ何かしら好きになる。 よーし!今日でfigm…

早くフィギュア全部開封しないと…

よし、今日で絶対に終わらす!!あと5体!…いや、11体か… 19日分の日記の最後で「次はもっとキモいのを紹介します」と書きましたが、 20日分で紹介するのを忘れていました。っていうか、画像が見当たらない(汗 まぁ、キモいというよりかは、カワイイというか…

これで4.5TBか…

思えば、朝から何も食べていなかった(爆) さっき(21日0時半ぐらいに)帰ってきたのですが、やたら甘いいちごミルク味の飲み物しか口にしていません。 あちこち行ってました。ええ、またブツが… とりあえず、何か食べます。 今日は、ねんどろいど田井中律を紹…

WDS

ソフトが1つでもプレイできる、ホウキレースをやってみようと妹のLLとダウンロードプレイ。 より多く正解し、遠くまで飛んだ人が勝ち。プレイ人数が多いと楽しそう。 右のLiteは少し白っぽく(色が薄く)なっていますが、LLは色変化無く見えています。 そもそ…

やはりクイズゲームは面白い!

買おうかどうか迷っていましたが、最近ゲーセンでもQMA6をよくやっているので購入しました。 DSでは既に出ているQMAですが、前作はバグが多くてゲンナリするよと聞かされていましたので、 価格も安いので2の前にとりあえず1を…とは行かずスルーしました。 さ…

綾澄キター

16日分の日記が、ズルズルと17日まで掛かってしまってる… 銀魂を見ながら書いてるのですが、そこに川澄綾子さんがあ!!! 外道丸というキャラですが、なんか久しぶりにアニメで川澄さん見るなぁ。 まほろさん特別編もまだ見て無いので…いつ以来だろう。 ま…

ふむ…

左にあるDS Liteを手に入れました。全くの予定外です。大事に使おうと思います。 で、右にあるDSi LLはウチの妹の。ドラクエ6やりたいが為に買ったのだと。 どんだけ好きなんだと。まぁ聞くと「ドラクエ6が1番好き」だそうで。 自分は、最初の方しかやってい…

今日で半分終わらす…予定(更新)

ハートキャッチプリキュアからついにアナログ放送もワイド(上下黒帯付き)に。まぁレターボックスですね。 さぁて…この絵柄に馴染むのはどれぐらいかかるかねぇ… ってか、青い髪初出うぜえええええええ!! ●追加 相変わらず青がうざい。腹立つわけじゃないけ…

久しぶりにペンタブ使った(ぉ

フィギュア紹介の予定でしたが、急遽変更してニュース記事のみです。 >「ねんどろいど 巡音ルカ」発売→瞬殺 : アキバBlog >figma けいおん! 平沢唯 制服ver カケラもなかった : アキバBlog >アルター「けいおん!澪」フィギュア瞬殺 午前中で完売も : ア…

明日はフィギュア祭り

XBOX360あるあるネタ 360ユーザーのブログには、ほとんどと言って良いほどRRoDが発症した記事がある あー…あるある >2008-02-18 まぁあれ以来、フリーズは2回ほどありますが、レッドリングは1度も無いです。 ただ、友人は3回も修理に出したらしいですが…温…