これで4.5TBか…

思えば、朝から何も食べていなかった(爆)

さっき(21日0時半ぐらいに)帰ってきたのですが、やたら甘いいちごミルク味の飲み物しか口にしていません。

あちこち行ってました。ええ、またブツが…


とりあえず、何か食べます。




今日は、ねんどろいど田井中律を紹介します。

Amazonでムギちゃん再販はまだか…



●更新


というわけで、ご飯も食べたし、裏でHDDフォーマットしつつ日記書きます。

でもちょっと眠くなってきた朝の6時過ぎ…


ねんどろいどけいおん!も3体目になります。

今回の律はパーツが豪華!




やはり目を引くのがドラムセットですかね。

ムギちゃんのキーボードも期待できます。












くりると1週&デコっぱちアップ(ぉ




フィギュアベースは、澪と同じ猫耳タイプ(?)でした。




で、これなんですが…




左の頭の上にくっつけます。たんこぶですね。




こういう風にくっついています。

この位置にたんこぶを持っていくと吸い寄せられるようにくっつくんですよ!

不思議ですね。




まぁ、実際は髪パーツの中に小さい鉄板が入っており、

たんこぶの中にある磁石がこの鉄板に吸い寄せられてくっついているんですけどね。

色々と小ネタを入れてきますね。




ジャ~~ン!


と、ドラムセットの前に座る律。やはりこれが良いですね。




付属のドラムセットですが、細かくてよく出来ていると思います。




下半身パーツを交換して、この格好になります。

なんか中腰に見えなくもないけど、ねんどろいどなので仕方がない。




その下半身パーツを澪に付けてみました。

なんだか弾き語りみたいな感じになっていますね(笑)




前髪パーツ変更、表情変更した、一見律に見えない感じになっています。

この小さい白いやつもパーツの1つなのですよ。




唯、澪、律の3人をけいおん!OPの配置と似せて並べてみました。

後は、ムギちゃんとあずにゃんが揃えばOP再現できる!!


そのためにも必ずやムギちゃんを…






































あ、転んじゃった(棒)



次回は、figma霊夢と、ねんどろいど魔理沙を紹介予定です。