色々届いて

寒い!っていうよりも、手と足が冷たいです。手袋あるけどそこまでじゃないしなぁ。

寒さはパーカーなり上着着れば問題ナス。


ドリクラZEROのDLCコードの件ですが、翌日にMSからメールが届いており、

そこに今回の件のお詫びとDLCコードが記載されていました。

やはりMSにも落ち度があったってことでしょうね~。単に全体責任って事かもしれませんが、

まぁ対応が早くて良かったです。MSKK仕事した!(ぉ


って、今はもうMSKKではなかったですね。MSJだったかな。




ねんどろいど憂が到着していました。

けいおんねんどろいどは、唯、澪、律、ムギちゃん、あずにゃんの5体をケースに入れて飾っていますが、

これ以上は入らないので憂はねんぷちけいおん&ムギちゃんだらけのラックに飾る事にします。

片付けついでに、またフィギュア整理でもしようかな。






差し替えパーツで頭部がいくつか入っているのは殆どなんですが、

胴体部分が2つ入っているのはめずらしいですね。まぁ憂はこの2つが入ってこそですが。




パッケージ裏に、


ねんどろいど平沢唯(別売)の髪の毛パーツを組み合わせることで、唯への変装シーンを再現できます」


とあったので早速やってみました。

残念ながら唯は1体しか持っていないので唯と並べることはできませんが…




憂髪型の唯と並べてみました。

どちらもカワイイ!





順番逆になりますが、友人に頼んでおいた雪ミクも紹介。

受け取ったのは2010年の年末に東京に行っていたときなんですけどね…










基本的には普通のねんどろいど初音ミクと同じ…かな。

ネギが冷凍ネギになっているだけでw




黒ネコ同盟会報誌と3500ゲイツ

会報誌表紙のほっちゃんって、File.56からピースしている写真ばっかりなんですよね。


カワイイからいいけど。