2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

でかいなー

byシルヴィア。まおちゃん11話を参照(爆) 中々日記更新できません。いつの間にか寝る時間になってしまう… 先日は続き更新しようと思ったのですが、ここに繋がらなくて断念。 次の日に鯖引越しを知り納得しましたが… >http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webr…

むぅ…暑い(仮)

んー、サイト更新が間に合いませんでした…せっかく静岡みれいさんが(ry いっぱい更新が溜まってますので、今日でも無理かも… そうこうしている内に6月終わってしまうなぁ。そしてトップ絵変更(爆) キリの良い所で終われたのでとりあえずまた今夜。

サブタイトル「羊」

Giftで流れてた「うたわれるもの」のCMで流れてたSuaraさんの夢想歌にかなりハマり中です。 もちろん、くぎみーのFinal Anestheties Maximum Inactivate IIもw さすがに友情物語の頻度は落ちてます… 前に行った各○○○メーカーの結果です。お手数ですがリンク…

迷いの森に入ってます…

そろそろ眠らないといけないのに…うーんどうしようか。 前回の日記は…あれで終了だったんです(ぉ …すみません。更新画面出しながらいつの間にか寝てたようです。 今日も時間ないのでまた別の日にでも… 前にアップし忘れた怖い顔の霧乃。 別で2枚ありますが、…

色々すみません(仮)

まぁ…時間切れってことで、また今夜(ぉ >うそこメーカー 以前、しくれのんさんの所で見かけたTシャツメーカーやら高校メーカーとは別に、 戦隊や都市メーカーもできてますね。 先ほど「砂糖酢」でやってみましたが…まぁ結果は後ほど。 砂糖酢Tシャツでお嬢…

静岡みれい、ついに脱ぐ?!

というか、そろそろトップ絵更新なんです…残念!!(爆) 昨日途中まで書いてた日記ですが、そろそろ18日の6時になろうかという時間でやっと完成。 更新したら寝ます… >Gift~ギフト~eternal rainbow(10~12話END) いやぁぁ、怖いぃぃい(((((゚д゚;)))) って、…

のめり込める!のめり込める!

怪物王女「フランドル」の2Pカラーです。 もうフィギュア写真がネタ切れ気味なので…なんか日本人キャラになったなぁw いつものしかない… >Gift~ギフト~eternal rainbow(6~9話) なんか全体的に作画崩れ気味ですね。8話は顔も微妙に違いますし。 まぁ上に…

まぶたが重い…

怪物王女のフランドルというキャラ…らしい(ぉ とりあえず、今日はここまで。寝ます… ちょっと調べてみたら「ふが」しかしゃべれないみたいですねw まぁ王族とはしゃべれるそうですが… ●追加更新 うーん…なんか眠い。 仕上がる前に眠ってしまいそうだ…ガムで…

竹やりでも持ってきてね

くぎみーの「Final Anestheties Maximum Inactivate II」 くぎみーの「Final Anestheties Maximum Inactivate II」 くぎみーの「Final Anestheties Maximum Inactivate II」 …今日でこれのネタやめよう( ´ω`) ネタが無いのでいつもの… >奏光のストレイン(5…

とにかくしゃがみ蹴り

さすがにもうネタが無い…くぎみーの「Final Anestheties Maximum Inactivate II」 しいて言えば、1番のサビに入る前にも何か言ってますが「豪華ですな~」という風に聞こえます。 こうなりゃあSoundEngineでスロー解析か?!w とりあえずいつもの… >ひまわ…

ツインなんてどっちかがー

止まらないっ!くぎみーの「Final Anestheties Maximum Inactivate II」 もはや友情物語状態。昔でいうSUPER LOVE状態…と言ってもわかるまい(爆) 2番のサビ前にもバックで何か言ってるのですが「今までよくやりましたなぁ~」もしくは 「生でよくやりました…

そいつはどえらい趣味ですなー

相変わらず、くぎみーの「Final Anestheties Maximum Inactivate II」にどっぷり浸かってます。 「ハドソンハドソンハドソンハドソン」という部分があって、その直後にくぎみーがバックで 「それって○○の名前だよ~」というのですが、○○の部分がよく聞き取れ…

エフエフエフ!

前にも書いた、くぎみーの「Final Anestheties Maximum Inactivate II」のコーラスの一部。 最後のサビリピート部分直前に流れますが、これはお気に入りポイントの1つ。 なんでエフ(F)なんだろう。FinalのFだろうか…と考えると夜も眠れません(爆) ちなみに、…

たゆんたゆんでよい景色!?(更新)

変なの描いてたら5時前になってしまいました(謎) とりあえず、新トップ絵をアップしました。予想通りでしたか?( ̄ー ̄) 詳しくはまた後ほど。もう寝ますわ… ●追加更新 更新したら無駄に長くなってしもうた… 2nd PCでのTV番組録画も順調…かと思いきや、ちょ…

明日のプリズム(更新有)

特にタイトル思い浮かばなかったので、イノセント・ヴィーナスで流れてた平野綾さんの3rdシングルCMより(ぉ そのイノセント・ヴィーナスを横目に仮更新。今日で全部見終わりますよ~。 これが終わったら「例のアレ」の2話以降を消化していきます。 真相を確…